『使い方。。。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使い方。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

使い方。。。

2011/10/01 01:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:88件

電話帳Rをダウンロードしたのですが、全部“所属グループなし”に入っています。グループ分けの仕方を教えてください…(>_<) アップデートで大変な時にスイマセン。。。

書込番号:13568280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2011/10/01 02:19(1年以上前)

IS04とは関係ないアプリの使い方の質問ですね。
価格コムにもAndroidアプリの板があるのを知っている人は少ないですね。
とは言いつつIS04を使っているので間違いでもないのかな?

こちらを参考にしてみてください。

オクトバ
http://octoba.net/archives/20110525-android-1657.html

書込番号:13568372

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2011/10/01 02:43(1年以上前)

ふしあなレンズさん、ありがとぉございますっ(。・・。) さっそくやってみたのですが“アカウント先がグループ分け出来ているか確認してください”と表示されます。本体連絡先のグループ登録は出来ていません。編集でしよぉとしたのですが、グループの所だけ色が変わっていて出来ないんです。どぉしたらいいですかぁ…?

書込番号:13568411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/02 09:06(1年以上前)

以下の手順で、グループの仕分けが出来ると思います。

1. 電話帳Rを起動
2. 電話帳Rの画面の下のタブで、左から2番目(星マークの右隣)を選択
3. IS04本体のメニューボタン(下側に3つ並んでいるボタンの一番左)を押す
4. 「グループの追加」を選択
5. グループの名前を入力してOKを押す
6. 本体連絡先を開いて、各連絡先の「所属グループ」を変更する

書込番号:13572838

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2011/10/02 09:20(1年以上前)

SCスタナーさん、朝からありがとぉございますっ(●^o^●) 今、チョロッとやってみら出来ましたっ!! いつも助けてもらってホントにうれしいですっ(*^▽^*) 後は地道にやっていきまぁす☆ ありがとぉございましたですっ(^O^)v

書込番号:13572872

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2011/10/02 09:31(1年以上前)

スミマセン。。。 お気に入りには登録出来ないんでしょーか? 何もかもスミマセン。。。

書込番号:13572899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/02 10:07(1年以上前)

以下の手順で、お気に入りに登録できると思います。

1. 本体連絡先を開いて、各連絡先(名前)の左の絵(画像)を選択
2. 「お気に入りに設定/解除」を選択

書込番号:13573015

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2011/10/02 10:18(1年以上前)

SCスタナーさん! 出来ましたっ(^O^)v ホントにありがとぉございますっ☆ 感謝感謝デスっ(*^▽^*)

書込番号:13573047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング