スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au
ついに4.0が発表されましたね!
とりあえずdocomoのGALAXYに搭載されるみたいですよ。
物理キーはなしで、画面サイズは4.65インチ(微妙なサイズ!)らしいので、また大画面化して行くのでしょうか?
このIS04をあと1年半使い込んで、4.0を搭載した機種に機種変更したら、ギャップがありすぎるかもですね♪
まあ、その頃にはさらにAndroidのバージョンもさらに上がってるでしょうが…
書込番号:13652004 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
GALAXYでは4.3インチHD液晶(1280x720)は、コスト面で採用しなかったのではないでしょうか?
書込番号:13652453
0点
今日のYahoo!ニュースでは、GALAXY Nexus のディスプレイは4.65インチ(約4.7インチ)と明記されてましたよ♪
Yahoo!ニュースの間違いなら、僕は分かりませんが♪
まあ、どちらにしろ、デカ目ですね!
GALAXYは買わないので、どっちでもいいんですけど♪
書込番号:13652755 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ギャラクシーシリーズではありませんよ。
Google nexusシリーズです。
書込番号:13652893 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
やっぱり、GALAXY Nexus シリーズではないですか?
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1110/19/news040.html
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1110/18/news075.html
http://japan.cnet.com/news/service/35009347/
書込番号:13653059
2点
Galaxy Nexus(SC-04D)→4.65インチHD(1280×720)Super AMOLED HD(有機EL)です。
ISW11Fの採用する4.3インチHD(1280×720)液晶は4.65インチよりもドットが微細加工なのでコストが高いと思います。
書込番号:13653236
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/01/02 23:06:10 | |
| 2 | 2013/09/03 16:06:54 | |
| 2 | 2013/07/13 13:38:33 | |
| 4 | 2013/06/02 13:09:20 | |
| 2 | 2013/05/15 22:18:04 | |
| 2 | 2013/06/08 5:20:32 | |
| 0 | 2013/04/30 23:52:28 | |
| 5 | 2013/05/22 6:52:32 | |
| 4 | 2013/03/06 11:56:16 | |
| 5 | 2013/02/25 18:06:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









