『初期化しても変わらない』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期化しても変わらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初期化しても変わらない

2011/11/19 18:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 kuriimu08さん
クチコミ投稿数:2件

ちょっと前までは初期化したらサクサクになってました。私がいうサクサクはYouTubeを高画質で見ても途切れず止まらない。サイトなど見てもすぐページが出てきて動画や音楽のダウンロードもすぐできることです。
しかし、最近は初期化してもダウンロードの時間が長かったりYouTubeを高画質で見た場合どの動画をどの時間に見てもカクカク止まる感じになってしまいます。

初期化以外にこういった症状の改善策はないのですか?修理は一度も持って行ってないです。

書込番号:13786517

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/11/19 18:37(1年以上前)

スマートフォン増加による通信環境の悪化も有り得ます…。

通信以外で動作の不具合は?

書込番号:13786632

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:26件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/11/19 18:51(1年以上前)

3Gを使っていますか?

最近、スマホが全体的に増えたせいなのか3Gでの速度がこの機種を買った時よりも
ずいぶん遅くなっている感じがします。

家ではWIFI環境で使われることをオススメします。

書込番号:13786679

Goodアンサーナイスクチコミ!1


fw51b/wさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:13件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/11/19 18:54(1年以上前)

連続して大量のデータ通信をする人を対象に、通信速度を制限する措置じゃありませんか?

書込番号:13786693

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kuriimu08さん
クチコミ投稿数:2件

2011/11/19 19:16(1年以上前)

返信ありがとうございます。
Wi-Fiは使ってないです。使い過ぎで制限の可能性ありえますね(^_^;)
初期化してレスポンスなど他の機能は問題ないんですがなんせダウンロードするときに1%ずつですごく時間かかったり、サイト見てたら固まったりとにかく通信環境が悪いのでなんとかしたいと思いました。モバゲーとかするので使い過ぎと言われたらそこまでです(^-^;

Wi-Fi環境にするか使い過ぎないの選択しかないんかな〜(>_<)

書込番号:13786778

ナイスクチコミ!1


fw51b/wさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:13件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/11/19 19:28(1年以上前)

auスマートフォンで前日までの3日間のデータ通信量が300万パケット以上の場合に、下り(ダウンロード)の通信速度を制御し、ほかの利用者への影響を軽減する。
前日までの3日間で300万パケットを下回ると、制御を解除する。
auお客さまサポート」の「今月の通話料・通信料照会」で直近3日間のデータ通信量の目安を表示する。

kuriimu08 さん、Wifiでの運用が快適ですよ。
3Gよりダウンロードも早いしストレスが減ると思います。

書込番号:13786824

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/11/19 21:13(1年以上前)

ダブル定額(毎月割対策)&常時3GをOFFで運用して、WiMAX モバイルWi-Fiにしてはどうでしょうか?
お勧めは、NP-120バッテリーが使えるWMX-GWMRです。

書込番号:13787307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:24件

2011/11/20 11:56(1年以上前)

WiMAX より、イーモバイルのG4をお勧めします。

電車(地上)車内で、WiMAX はほとんど接続できませんでした。
G4は、走行中でも 8 割くらいは接続できています。
3G とほぼ同等に利用可能で、速度も 3G より早いです。

なお、路線によって状況は異なりますので、
それぞれの機種(WiMAX、イーモバ)のクチコミで利用可否は確認してください。

書込番号:13789700

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング