『IS04不具合→交換』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS04不具合→交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 IS04不具合→交換

2011/11/25 21:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 タク0614さん
クチコミ投稿数:5件

今年の5月から今日までIS04を使っていた高校生です

購入して1ヵ月くらいでメールの送受信ができず、設定のアカウントと同期をタップすると、強制的に再起動という不具合で修理に出し、基盤交換で返ってきました。
しばらくは大丈夫だったのですが、9月くらいから
:アカウントが同期できない
:アプリが勝手にアンインストールされる
:フリーズ、再起動
:メールが受信されない
等の不具合が出てきました。

アップデートもされ、改善されたかと思いましたが全くされてなく2ヵ月我慢して使ってきましたが流石に耐えられなくなり、お客様センターに電話したところ、2、3日後に上席からかけ直すと言われ2日後に上席から電話がかかってきました。
内容的には1回修理に出したのにまた不具合が出てきた。と言うと、向こうから交換の提案が出てきました。

auでもこの機種の対応について話し合っているらしく、なるべく交換するらしいです。

2日後にまた同じ人から電話がかかり、話し合った結果、Xperia acroかINFOBARの交換になりましたが、自分の希望でEVOはダメか聞いたところ、OKしてくれました。
しかも、EVO3Dになりました。

どうやら、交換の話になり、機種選択の時に希望は聞いてくれるみたいです。
IS04を使ってる人であまりにも我慢ができないのであれば一度電話してみるとよいのではないでしょうか?
高校生にできたので多分できると思います。

書込番号:13812255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
syuudannさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/26 00:54(1年以上前)

はじめまして。

機種代などの代金はどのようになりましたか?

書込番号:13813415

ナイスクチコミ!1


スレ主 タク0614さん
クチコミ投稿数:5件

2011/11/26 01:05(1年以上前)

交換については無償でという事でした。
ただ、充電器はお金がかかります(>o<)
その代わり、毎月割りがIS04のまま継続し今月から20ヵ月という事になりました

書込番号:13813458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/11/26 12:37(1年以上前)

こんにちは。
私も「お客様センター(au)」に連絡したところ、「まだ1回しか修理していないので交換対象にはなりません」との悲しい返事でした。
うらやましいです(*^_^*)
もう1回トライしようかなぁ!

書込番号:13814805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/26 12:52(1年以上前)

ハイエナみたいなマネはやめましょう。
この機種は放って置いても不具合の出る
個体は必ず出ます。
二回以上の修理後に交渉しないと、本当に
困っている人が同じ目で見られる事になり、
交換交渉に支障を招く結果になるとも限り
ませんよ。

書込番号:13814855

ナイスクチコミ!4


スレ主 タク0614さん
クチコミ投稿数:5件

2011/11/26 13:08(1年以上前)

電話したときに聞いたのですが、au内でも修理で改善はされないとわかってきてあるようです。

書込番号:13814909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:24件

2011/12/01 22:26(1年以上前)

東京お客様センターのある上席からは、
「お客様がお選びになった機種なので、
お客様の責任で機種交換してください。
KDDI には一切責任はありません。」

無料での機種交換は基本的にしていませんと言われました。

その後、機種交換はしてもらいましたが、
指定機種は、夏モデルの android 機(EVO 以外)でした。
また、IS12SH と IS11CA の機種は、
差額で 5,000 円負担してくださいとなりました。

「困って機種変更して欲しがっている人がハイエナ」というより、
「ユーザが弱気だと機種交換しなかったり」
相手によって対応を変える KDDI の対応に問題があると思います。

同じ料金を払っているユーザに対して差が出てきていることは、
企業のコンプライアンスとして問題があると思います。

書込番号:13837696

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2011/12/02 00:09(1年以上前)

今更の「交換出来た」とかの話には飽き飽きです。



書込番号:13838186

ナイスクチコミ!1


スレ主 タク0614さん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/02 00:24(1年以上前)

どーしてですか?

書込番号:13838245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2011/12/02 10:20(1年以上前)

>どーしてですか?

過去に乱立してたからですよ。

書込番号:13839149

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング