『本日2回目の修理に・・・。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本日2回目の修理に・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

本日2回目の修理に・・・。

2011/11/26 14:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 ogisukeさん
クチコミ投稿数:53件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

先ほど、充電の時にLEDが光らない、メールの遅れなどで修理に出しました
しかし、代機がスマフォではなく軽くショックです・・・。
1回目の時にはメールの遅れが2時間など普通にあって
基盤交換でましにはなったのですが
修理後もやはり、ちょくちょく遅れてきます・・・。
これは原因不明なのでしょうかね?
メール以外は気にならないのですが・・・・。

書込番号:13815176

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/27 09:19(1年以上前)

自宅でIS04のアンテナの本数はどんだけあったの?

窓より奥の部屋に移動したり、金属関係の物の上に置いたら電波が落ちるのは無線で当たり前ですが。
電波状況が悪いと、メール受信が入ってこない事ありますよ。

書込番号:13818346

ナイスクチコミ!1


スレ主 ogisukeさん
クチコミ投稿数:53件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/11/27 14:19(1年以上前)

回答ありがとうございます
家では常に、2本か3本はあります。
YOUTUBEは3G回線で基本止まることなく見れます

書込番号:13819363

ナイスクチコミ!3


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2011/11/27 15:02(1年以上前)

とりあえず2回程修理に出して、3回目の修理に出す時に、これで直らない様なら機種交換して貰えないか交渉して見るのも良いかも知れないですね。

書込番号:13819509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件

2011/11/28 17:19(1年以上前)

機種不明

昨日2ヶ月待って、やっと2回目の修理が戻ってきました。
1回目の再起動が頻発に加えて、AUICカードを認識しなくなったり、SDカードが認識しなくなったりと不具合が増えたので、メーカーで解析するとの事で修理に出していました。
案の定、メーカーからの返事は異常無しです。
異常無いのに基盤交換をするのは矛盾しています。
前回と同じように音楽を聴きながらナビを起動したりして負荷を掛けていますが、今の所は再起動する気配がありません。
アップデートも最新バージョンが入っていました。
前回と違うのは、タスクキラーをまだ入れていません。
(タスクキラーを入れたら再起動が頻発したりして?)

それと、さっきバグが1つ出ました。
ezwebメールにPCからテストで送信したんですが、レスポンスは問題無いのですが、1回目にそのメールを開いたら左側に縦一列に表示されてしまいます。(写真左)
右上の矢印でメールを変えて、さっきのメールを表示させると今度は正常に戻ります。(写真右)
何度やっても同じです。
同じ事が起こっている方いますか?







書込番号:13823890

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件

2011/11/29 11:51(1年以上前)

PCからIS04へのキャリアメールの件の追記です。
PCからYahooメールを送ると、上記のようになります。
スマホからYahooメールをキャリアメールに送っても出ません。
やっぱり、バグですかね?

書込番号:13827001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2011/11/29 22:30(1年以上前)

ビックベアー2011さん
はじまして。
Yahoo!メールから送られてきたメールの文字が縦一列に並ぶというバグ(?)は自分にもありました。
最新のアップデートの前のアップデート以降に起こりました。
親しい相手からメールだったので最初は一文字ずつ改行したイタズラだと思い、ヒマなヤツだな〜とか思って、別のメールを開いた後また同じメール見たら正常に戻ってました。
ただ、その現象は何度かありましたが、放置してるうちになくなりました。
今でもYahoo!メールから送られてきてますが、その現象は起きてないです。
なのでそのまま放置してます。

書込番号:13829415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ogisukeさん
クチコミ投稿数:53件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/12/08 10:17(1年以上前)

少し前に修理から帰ってきました
が修理してさらにひどくなりました・・・。
再起動の数が増えたり、WIFIがつながらなくなったり
メールの受信が12時間超えてきたりと・・・。
先ほど、お客様センターに電話して、交換したいといったところ
上層部から折り返し電話するらしいです。
HTCEVOに機種変したいことを伝えます

書込番号:13864805

ナイスクチコミ!0


スレ主 ogisukeさん
クチコミ投稿数:53件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/12/10 17:37(1年以上前)

昨日、結局DIGNOに交換しました
去年の今ごろに予約して、発売日まで楽しみにしていたのが懐かしいです
不具合はそれなりにありましたが、楽しいスマフォライフを送れたと思います。
僕の場合、サポートに電話して数時間ほどで携帯を交換することが決まりました。
2回以上修理してもなかなか不具合がある方は1度サポートに電話してみるのはどうでしょうか?

書込番号:13874436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング