『最近のバッテリーの状態はいかがですか?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最近のバッテリーの状態はいかがですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

最近のバッテリーの状態はいかがですか?

2011/12/09 20:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

最近バッテリーの持ちが良くなった気がします。本日普通に使ってみてシャットダウンまで10時間半程でした。11Tと交互に使っていますが、これまでで最高記録でした。11月のアップデイト以前はひどくバッテリーの持ちが悪かったのですが。(ただし、11Tで充電完了したバッテリーと取り替えた際に電源ONでバッテリーが急減少する事はたびたびあります。75%や85%辺りまで急減少します。)

書込番号:13871073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2011/12/09 21:52(1年以上前)

大容量バッテリー(3600mAh)を使用しているのでどんなに頑張っても1日では使い切れない為気にした事が無いのですが、言われて見れば持ちが良くなっている気がしないでもないです。

書込番号:13871349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:26件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/12/09 22:04(1年以上前)

使う頻度が少なくなったので、ほぼ待機状態で4日ぐらい持っています。

7インチタブレットを買ってそっちを使っているので、スマホの小さい画面が見づらくなってしまいました笑

今度はガラケーに戻そうかな

書込番号:13871403

ナイスクチコミ!3


スレ主 k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/12/09 22:31(1年以上前)

Toytoyhooさん、こてつともさん、返信ありがとうございます。現状でバッテリーの持ちは、04・11T共に横並び状態な感じです。9月に11Tが発売された時は、04はフル稼働で11Tの半分程度でした。11Tは2回アップデイトがありましたがバッテリーの持ちはむしろ悪くなった感じです。アプリで歩数計設定やケータイアップデイトが起動時に必ず立ち上がる事が原因かも…04の方が容量が多いのは11Tより便利です。04はプリインストールアプリが削除できればもっと良くなりますね。高望みですが2.3にはなりませんかね。

書込番号:13871530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/12/12 19:30(1年以上前)

本日も1日使って見ました。エコモードOFFで普通に使って約9時間持ちました。ホームアプリを最近はLauncher Proをメインに使っていますが、ホームとオリジナルも枚数を増やしてもサクサク動くようになっているのに気がつきました。Launcher Proを削除しても個人的には、オリジナル6枚、ホーム3枚程度なら使えそうです。アップデイトでサクサク感も改善されたのでしょうか?(IS11Tの出番が減ってしまいそうです。)

書込番号:13883811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/12/12 22:25(1年以上前)

8月終わり頃のレビューにてバッテリーについては星マーク1つと酷評しましたが、現状では、星マーク3つぐらいに再評価したくなっています。発売から約10ヶ月で、やっとまともに使えそうなスマホになった感じがします。今後も改善し続けて欲しいです。ARROWS-Zには期待しています。

書込番号:13884687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング