『基盤交換』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『基盤交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

基盤交換

2012/01/15 22:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:30件

満充電しない不具合で、修理にだしました。修理内容は基盤交換でした。
不具合は、なおりませんでした。ほかのクチコミをみても基盤交換修理が
多いようですが、それで直らない場合、何が悪い可能性があるのですか?
is04を気に入っています教えて下さい。

書込番号:14027491

ナイスクチコミ!1


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2012/01/15 23:05(1年以上前)

ご使用の充電器、ケーブルは、何でしょうか?

書込番号:14027738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2012/01/15 23:07(1年以上前)

メーカーが…悪い。

(とは言っても自分はIS04を気に入っていますが)

書込番号:14027751 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/01/15 23:23(1年以上前)

ACアダプターを、マイクロusb変換ケーブルで充電しています。
交換した基盤が、ハズレだったのか?なにかといえば基盤交換
ほかの不具合は、ないのか調べたいです。

書込番号:14027845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:26件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2012/01/15 23:24(1年以上前)

私の機械も今修理に出しています。どういう修理になるか連絡待ちです。
基盤交換するなら、逆に悪くなって帰ってくるのではと不安の日々です。

我慢できない不具合(前はなかったフリーズが起こるようになった、もちろん初期化した後も)と言うわけではなかったので、修理を出したこと自体を若干後悔している感じです。

ちなみに、借りているIS03は、IS04並にもっさり感はありますがフリーズ等はなく軒並み安定して使いやすい感じがします。IS04だけは、かなりひどい機械ではないかという思いが強くなりました。

書込番号:14027852

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2012/01/16 00:03(1年以上前)

ACアダプタは、純正、標準品(汎用)ですか?
ガラケー用で、専用品は、電圧、電流が、不十分なものもあるかもしれないので、
5V、500mAを確保できているか、確認してください。(銘版か、ケース刻印に記載してあるはずなので)
満充電しないとは、具体的に、どういった症状でしょうか?BatteryMix等の充電カーブを示していただけると、現象が、わかりやすいのですが...
ACアダプタが、原因か、電池が悪いのか、はたまた、やはり、auが悪いのか???

書込番号:14028024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/01/16 21:45(1年以上前)

ACアダプタは、純正です。
今日auショップに再度修理に出しました。
直ることを、期待します。

書込番号:14031124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/01/17 21:55(1年以上前)

教えてください。基盤とは、何ですか? pcで言うマザーボード
みたいなものですか。基盤を交換すると、cpuもメモリも新品に
なるのですか?

書込番号:14034798

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング