『交換機種』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『交換機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

交換機種

2012/01/21 19:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 AK/BDさん
クチコミ投稿数:11件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度2

発売日購入してから度重なる不具合との格闘の毎日。9月にIS11SHを白ロム購入し使用していましたが、一度修理に出してみようと思い、12月に修理依頼に。しかし結局不具合は直らず、3回修理後、機種交換の運びとなりました。
交換機種はDIGNOかIS13SHのどちらかにしようと思っていますが、正直迷っています。
DIGNOはWIMAXで全部入りの防水ですが発色にややクセがある。IS13SHはシャープなので使いやすいしイヤホンジャックが独立していて画面も鮮明ですがWIMAXが付いてない。
機種交換された皆さんはどの機種にされましたか?オススメがあれば教えてください。

書込番号:14050672

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/21 21:30(1年以上前)

自分はIS13SHにしましたがかなり良好ですよ。
IS04とは比べ物にならないです。

書込番号:14051120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:17件

2012/01/21 21:48(1年以上前)

自分は、13SH(黒)にしましたが、ストレス無く良好に使ってますよ。
カメラの画素数以外は、04と同じ内容ですが、この機種で良かったと思います。
動画撮影も、画素数の割に、04より綺麗に撮れてるかも?
色形が、04と同じ黒なので周囲には言うまで機種変したのに、気付かない者も居ましたよ

書込番号:14051214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件

2012/01/23 14:11(1年以上前)

高速通信のWIMAXやデザリングに興味が無いのであれば、IS13SHでいいと思います。
他機種ですがWiMAXを使うと、ストリーミングなどの動画も高画質でストレス無く楽しめるし、デザリングでPCでもネットを楽しめるので通信費の節約になっています。
WIMAX、デザリングに興味があるのでしたらDIGNOにしてはどうですか?

書込番号:14058267

ナイスクチコミ!0


tk515さん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/23 18:43(1年以上前)

度重なる不具合から交換をしてもらいました。
交換機種は13SHです。不具合もなく、操作方法もとっても使いやすいです。
DIGNOと悩みましたが、定評のあるシャープにしました。
(以前にW64SHを使用していたこともあるので)

交換時の注意点を伝えたいと思います。
IS04でアドレス帳をSDカードにバックアップして新機種にデータを移行しましたが、
IS04不具合でバックアップがまともに取れてませんでした。
ショップでは気がつかなく、帰ってから見てみると、データの内容は少し古く、
しかも何故か数件抜けてました。
全件数細かく確認しないのが悪いのかもしれないですが、
交換の最後まで不具合に悩まされました。
ショップでは赤外線でのデータ転送はできないと説明されました。
(なぜでしょう? 不具合による交換と言ったら、対応がすごく悪かったです。)

どの機種に交換する時もバックアップは必要ですから、良く確認してください。

書込番号:14059016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:24件

2012/01/27 22:23(1年以上前)

お金にならない作業を嫌がるショップに当たってしまったのでしょう。

近所に別の au ショップがあるのであれば、
今後は他の au ショップを利用されたほうが良いと思われます。

無意味に手数料のかかる方法で作業を進めて、
手数料を稼ぐ悪徳な au ショップも数多くあります。

どのようなクレームに対しても、
親身に対応していただけるショップもありますよ。

いろいろなショップを回ってみて対応の良し悪しを確認してみると良いと思います。

電話機の操作方法などを尋ねてみて、
丁寧に教えていただける様なショップを探してください。

こういう、良いショップには常時お客さんが親しげに入ってくるので、
雰囲気の差が判るようになります。

書込番号:14075881

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング