『着音について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

着音について

2012/06/18 18:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 m2151さん
クチコミ投稿数:41件

現在、パワーアンプで音楽を聞いておりますが、その音楽データーを一部切り取って着信音にできるアプリはありませんか?

過去に、同様のアプリを使用したのですが、
パワーアンプで使用している音楽データーを
呼び出して選択できませんでした。
改善策ありましたら、ご教授ください。

書込番号:14696193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2012/06/18 19:28(1年以上前)

解決方法

1.パワーアンプで聞いているファイルの形式(拡張子)を確認する。
2.そのファイル形式の音楽ファイルに対応した着信音作成アプリを探す。
(プレイストアで、検索窓に、ringtone [ファイル拡張子]を入れて検索する。

通常は、MP3ファイルを必要としています。
Ringtoneメーカーは MP3, WAV, AAC, AMR に対応しているようです。

書込番号:14696418

ナイスクチコミ!2


スレ主 m2151さん
クチコミ投稿数:41件

2012/06/19 21:38(1年以上前)

だめです。
曲は、出てくるのですが、
選択するとエラーになります。

書込番号:14700991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/06/21 22:30(1年以上前)

私も着信音を曲の一部をメイン着信音にするためにmp3 320kbpsファイルデータをスマホに取り込み無料アプリで編集して成功しました。
今日修理からスマホ戻ってきたのでアプリ名わかりませんが、アンドロイドストア(今はplayストア)で入手しました。

余談ですが曲はワーグナーのワルキューレの騎行[映画:地獄の黙示録]です。

書込番号:14709123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/07/23 15:01(1年以上前)

こんにちは
私はRingdroidと言うアプリを使って着信音やメール通知音を作成、設定しています(^_^)
スレ主さんの使っているものに対応しているかは分かりませんが…

書込番号:14845728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング