『目覚まし時計xtreme無償版について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『目覚まし時計xtreme無償版について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

目覚まし時計xtreme無償版について

2012/07/04 19:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:50件

機種を修理に出していて、本日戻ってきたのですが、
当然初期化されて返ってきました。

で、アプリをインストールし直していたのですが、
目覚まし時計xtremeのウィジェットがなぜかでてきません。

以前はホーム画面にアナログ時計タイプの目覚まし時計xtremeウィジェットを出していました。

ホーム画面長押しからウィジェット追加しようとしても、
そもそもリストに無いのです。
再インストール、電源の入れ直しをしてもやはりありません。

MyBackup proでバックアップをとっていて、
そこからのリストアだったので、再度ダウンロードし直したりもしましたが、
状況は変わらず。

これはなぜか分かる方お教え頂けますでしょうか??

書込番号:14762908

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/07/04 23:51(1年以上前)

アプリによっては、SDカードに保存(移動)すると、
ウィジェット選択の一覧に出ない場合があるようですが、
そういうことでもないのでしょうか。

書込番号:14764523

ナイスクチコミ!0


IMA-RONさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/05 01:01(1年以上前)

当方にとって既に過去のマシンですが…。
起動してアプリを読み込まないことは日常茶飯事。
こつは、すべて立ち上がるまで一切なにもしないこと。これが上手につきあうこつです(笑)

でもいい加減買い換えた方が良いと思いますよ。
ストレスためるより、多少損しても今のマシンの方が数倍上。
当方はHTCですが…。まあこれは言葉で言えません。

富士通のあほIS04ってなんだったんでしょ? これはみんな声を大にして言った方が良いですね。

書込番号:14764806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2012/07/05 22:51(1年以上前)

SCスタナーさん
確認してみましたが、アプリは端末保存になっていました><
なにかアプリのバージョンが変わって、ウィジェットが無くなったのでしょうか・・・

IMA-RONさん
確かに問題の多い機種ですね。
幸いにも私はストレス溜まるほどの不具合は無いので、もうしばらく使うと思います。
修理に出したのも、特に壊れたとかではなく、
もう壊れても良い勢いでいじろうと思って、最後に出しておいた って感じなんです^^;
とりあえずroot化、余計なアプリの停止、オーバークロックで動きは著しくサクサクになりましたよ^^

機種自体に関しては、まぁいろんな機能を載せたはじめの機種だったし、
不安定なんやろな〜 って諦めてます (T.T)
色々いじって当面遊んで、遊び飽きて良い機種あれば機変を考えようと思っています。
今は欲しい機種も無いんでね〜

書込番号:14768634

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/07/05 23:28(1年以上前)

以下の最後のほうに紹介されている事例(対処法)
が参考になるかもしれません。
http://ameblo.jp/npg-web/entry-11050844399.html

なお、目覚まし時計Xtremeのバージョンアップによって
ウィジェット機能がなくなった、ということではないと思います。

書込番号:14768894

ナイスクチコミ!0


Bpro35さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:22件

2012/07/06 09:22(1年以上前)

アプリケーション管理で、ホームのデータを削除してみたらどうでしょうか。

書込番号:14770044

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2012/07/06 10:42(1年以上前)

SCスタナーさん
参考サイト有り難うございます!
最下部に書いてあるレアケースも試しましたがダメでした・・・

Bpro35さん
データ削除を試したところ、直りました!!
よくよく考えてみれば、まず試すべき事だったと反省しております;

みなさんアドバイス有り難うございました!

書込番号:14770254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング