『音楽再生の停止方法について』のクチコミ掲示板

SIRIUSα IS06 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1320mAh SIRIUSα IS06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

SIRIUSα IS06 関連製品キーワード検索

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『音楽再生の停止方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIRIUSα IS06 au」のクチコミ掲示板に
SIRIUSα IS06 auを新規書き込みSIRIUSα IS06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 音楽再生の停止方法について

2011/01/02 13:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > SIRIUSα IS06 au

クチコミ投稿数:2件

先日、ドコモ携帯の2年契約が終了しましたので、早速Is06を購入してきました。
早速、PCから音楽をダウンロードしてIs06の音楽を再生していましたが、一時停止のボタンはあるのですが、停止ボタンがなく取扱説明書を見ても再生の停止については、記載がありませんでした。一時停止を押して他のアプリを操作していてもバックグラウンドで音楽のアプリが動いているためバッテリーの消耗が心配です。
どなたか、再生の停止方法を教えて頂けないでしょうかお願いいたします。

書込番号:12450025

ナイスクチコミ!1


返信する
beru44さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:11件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度4

2011/01/02 14:38(1年以上前)

設定 システム アプリケーション 実行中のアプリケーションでチェックはずし
私の頭では これしか分からない
こういうところがガラケーとの違いなのでしょうが
他に何かいいアプリあるのかな?
ホントめんどい

書込番号:12450178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/02 15:06(1年以上前)

android task killでグーグル検索すると
動作中のアプリを1タップで全終了できたり
選択終了できるアプリが出てくると思いますので
IS06からマーケットに接続してそのアプリをダウンロード・インストールすればいいでしょう
設定から何度もタップするより大分楽になります
IS06は基本的なアプリは入っていますが
素のandroidに近い端末なのでマーケット等からアプリを入れて
自分の使いやすいようにカスタマイズするのがいいでしょう
むしろ、そこが醍醐味ですので使っていく内に愛着が出てくると思いますよ

書込番号:12450246

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/01/02 15:45(1年以上前)

早速のご連絡ありがとうございます。
アンドロイド初心者の私ですが、とてもありがたい情報でした。
PCでアンドロイド タスク キラーでヒットしましたので、すぐ導入したいと思います。
大変ありがとうございました。

書込番号:12450340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Pantech > SIRIUSα IS06 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SIRIUSα IS06 au
Pantech

SIRIUSα IS06 au

発売日:2010年12月23日

SIRIUSα IS06 auをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング