『Eメールについて』のクチコミ掲示板

SIRIUSα IS06 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1320mAh SIRIUSα IS06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

SIRIUSα IS06 関連製品キーワード検索

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『Eメールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIRIUSα IS06 au」のクチコミ掲示板に
SIRIUSα IS06 auを新規書き込みSIRIUSα IS06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

Eメールについて

2011/05/08 18:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > SIRIUSα IS06 au

クチコミ投稿数:487件

こちら スマートフォンの中で 候補に挙がってますが ひとつだけ心配な事が 有りますので。 先月から ガラケーと同じEメールが 使用可能になりましたが 送信受信は ガラケー並に スムーズに 行えますか? それとも 未だ 改善の余地有るんでしょうか? 余計な機能がなくて 軽くて 安いので 是非と 考えてますので

書込番号:12987146

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2011/05/08 21:09(1年以上前)

Eメールはやはりガラケーにはかなわないです。
まず文章をタッチパネルで操作するところからなれなければなりません。
私はミスタッチが多いせいか横向きキーボード操作でなんとかガラケーの時レベルです。
慣れの問題だとは思いますがタッチパネルにつきると思います。
それを上回るスマートフォンの面白さはありますが。
一度デモ機をさわってみられることをお勧めします。

書込番号:12987652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件

2011/05/08 21:43(1年以上前)

お返事有り難う御座います 通信精度は どうですか?かなり 遅れてくるとか 言われてますが 文字の入力は 特に 問題には して おりません

書込番号:12987799

ナイスクチコミ!0


他人事さん
クチコミ投稿数:1件

2011/05/08 23:09(1年以上前)

携帯メールの送受信は問題ないと思いますが、PCからのメール受信が遅れて届きました!
(私の場合約30分遅れで届きました)

書込番号:12988220

ナイスクチコミ!0


beru44さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:11件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度4

2011/05/09 17:22(1年以上前)

自分に来るメールでは延滞は感じません

ですが 操作スピードがめっちゃ延滞します
わかりやすく言うと 一世代前の 東芝の機種のもっさり感よりひどいです
タップして画面が変わるのに 5秒から10秒といったところかな
使う気になれずに 結局Gメールアドレス使ってます
パソコンメール拒否してる人には 電話してます

書込番号:12990296

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:487件

2011/05/09 19:27(1年以上前)

貴重な ご意見有り難う御座います やはり まだ スマートフォンの熟成には もう少し 時間かかりそうなんですね

書込番号:12990656

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Pantech > SIRIUSα IS06 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SIRIUSα IS06 au
Pantech

SIRIUSα IS06 au

発売日:2010年12月23日

SIRIUSα IS06 auをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング