『9月下旬アップデート』のクチコミ掲示板

SIRIUSα IS06 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1320mAh SIRIUSα IS06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

SIRIUSα IS06 関連製品キーワード検索

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『9月下旬アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIRIUSα IS06 au」のクチコミ掲示板に
SIRIUSα IS06 auを新規書き込みSIRIUSα IS06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

9月下旬アップデート

2011/08/16 20:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > SIRIUSα IS06 au

クチコミ投稿数:8件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度5

ヨドバシにはってました

ついにやったどー

書込番号:13381948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度5

2011/08/16 20:45(1年以上前)

アンドロイドOSバージョン2.3へのバージョンアップということです

ヨドバシ本店にいったら
緊急速報!て紙が06売場に貼ってました

まだ販売してたのか、と驚きましたが
販売を再開したのか
とにかく嬉しすぎるニュースです!!

書込番号:13381980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 SIRIUSα IS06 auの満足度5

2011/08/16 21:36(1年以上前)

こんばんは
嬉しい限りですね。
まだまだこいつは戦えます!

書込番号:13382235

ナイスクチコミ!0


milky9Pさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:12件 ねこ 

2011/08/18 15:35(1年以上前)

とつても気になります!
また行く機会があらましたら詳しい情報をお願いします。

書込番号:13388900

ナイスクチコミ!0


EXILE24kaさん
クチコミ投稿数:1件

2011/08/20 14:09(1年以上前)

嬉しいですね^^
なにがOSバージョンアップ以外にはなにか変わりますか?

書込番号:13396430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/08/21 02:03(1年以上前)

今日、ヨドバシ本店に行って参りました!
・・・・・・
店員さんには聞いてませんが売り場には何もありませんでした。
もしかしたらスレ主さんの見間違いかと・・・
確かにアップデートがすでに告知されているEVOにはコメントがついてましたけどね

デマではないですが確認不足でしたね。かなりがっかりしましたが
パンテック新機種が出たら状況も変わるかもしれません
まだauさんには問いあわせもしてませんのでなんともいえませんが
まだまだコイツは現役でいけますので変える気は全くありません!
もし2,3になったら「ラッキー」って感じですね。
でも実際2,2と2,3とで何が決定的に違うんでしょうか?
個人的には大差ないんじゃないか?なんて思ってます

書込番号:13399153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/21 13:49(1年以上前)

スレ主さんでは無いですが、8/16には確かに貼ってありましたよ。06持ちなのでevoとは間違えて無いです。

店側の間違いかもしれませんが、少なくともスレ主さんの確認不足では無いので、決めつけはどうかと思います。

書込番号:13400758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


milky9Pさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:12件 ねこ 

2011/08/21 14:06(1年以上前)

どちらにしても、もう表示されてないのですね。
かなり喜んだのに・・・

2.3じゃなくても、せめてメールのアップデートだけでもお願いしたい!

書込番号:13400811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/08/21 16:26(1年以上前)

失礼しました

確かに06ユーザーであれば間違えようがありませんね。
すみませんでした!

メールアプリだけでも改善されれば嬉しいですね
また情報あれば書き込みします

書込番号:13401319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


24karatsさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度4

2011/08/22 20:19(1年以上前)

皆さんがおっしゃっているようにメールは改善してほしいですね^^;
あとは回線の不安定なのを改善してほしいです><

書込番号:13406056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:10件

2011/08/23 23:28(1年以上前)

 アンドロイド2.3は、コピー&ペーストが、分かりやすい見たいです。

書込番号:13411046

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Pantech > SIRIUSα IS06 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

SIRIUSα IS06 au
Pantech

SIRIUSα IS06 au

発売日:2010年12月23日

SIRIUSα IS06 auをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング