スマートフォン・携帯電話 > Pantech > SIRIUSα IS06 au
こんにちは。
アドレス帳が本体とメールアプリの二つになる仕様が改善されましたね。
メールの量が増えてくると遅くなる点は改善されてませんでした。
デザインも好きだし、2.3になってくれればまだまだ戦えるのですが、パンテックはAndroidバージョンアップはしないようですね。
書込番号:13797576
0点
メールアプリについては、
au共通の新メールアプリをインストールできるようになればよいのですが、
そうするつもりがないのか、技術的に難しいのか、分かりませんが、歯痒いものです。
書込番号:13799618
2点
今回のアップデートで結構良くなったと感じてるのは自分だけでしょうか?
本分開くのが早くなってアドレス帳も使いやすくなったと思います。
ANDROID 4.0の機種が出揃うまでまだまだ頑張れそうです。
書込番号:13802780
0点
アクセスが作った au共通の新メールアプリは、Android 2.3 以降に対応のようです。
・Android スマートフォン向け「KDDI Eメール」アプリに採用:
ACCESS、よりリッチなコミュニケーション環境を構築する「NetFront Communicator」の提供を開始 ↓
http://monoist.atmarkit.co.jp/mn/articles/1109/20/news102.html
もっとも、IS06 が android 2.3 に Update されたとしても、新メールアプリが導入される可能性は低いです。
今後発売される機種に搭載すると au は言っています。
書込番号:13804197
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Pantech > SIRIUSα IS06 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/08/10 11:19:47 | |
| 6 | 2015/03/30 11:04:06 | |
| 1 | 2014/12/01 5:50:05 | |
| 1 | 2013/08/08 15:34:26 | |
| 3 | 2013/08/07 6:57:33 | |
| 2 | 2013/07/16 17:57:46 | |
| 4 | 2013/01/04 12:06:28 | |
| 1 | 2012/10/19 13:26:57 | |
| 4 | 2012/08/15 6:42:32 | |
| 5 | 2012/08/12 19:44:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








