『ドコモとどちらにしようか悩んでます』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ドコモとどちらにしようか悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモとどちらにしようか悩んでます

2010/11/07 19:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:155件

おそらく明日発表で同一スペックのドコモ版が発表されるのでしょうが
東芝の防水含めどれにしようか正直迷ってます。

決め手はイニシャル含めたコストとコンテンツかと思ってます。
詳しい方おられたら教えてもらえませんか?

書込番号:12179824

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2010/11/08 13:27(1年以上前)

ドコモ機はAndroid2.1みたいですね。
2.2へのアップは来春予定みたいです。

書込番号:12183564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/11/08 17:51(1年以上前)

これってドコモからも出るんですか?

書込番号:12184540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/08 18:45(1年以上前)

ドコモのSH-03Cとsoftbankの003SHの大きな違いは
OSのバージョンとCPUチップセットのスペックが
違うようです。


ドコモ SHARP LYNX 3D SH-03Cは
 OS: Android 2.1
 CPU: Qualcomm QSD8250 1GHz

SoftBank SHARP GALAPAGOS 003SH
 OS: Android 2.2
 CPU: Qualcomm MSM8255 1GHz

このようにsoftbankの方がdocomoと比べると
OSとCPUが次世代のものであること。

CPUの違いがどれほどのものか分からないですが
OSはバージョンアップは出来ますがCPUは変えられないですから…



私は田舎に住んでましてsoftbankでは入らない所が
ありすぎの為、iphoneとdocomoの2台もちしております。
docomoが全く同じスペックのものを出してきたら
docomo1台にするつもりでしたが双方の発表をみて
まだまだ2台持ちが続くかsoftbank1台にするか
悩んでいます(^^ゞ



書込番号:12184776

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件

2010/11/08 20:25(1年以上前)

スペックだけならこの機種みたいですね。
もともとネット中心で考えてるので後はコストですね。

東芝と比べるとカメラの画素と防水の有無がありますが
どう思われますか?

書込番号:12185350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2010/11/09 05:51(1年以上前)

ランニングはリンクURL見る限り、現時点ではSBが安そう。
あとはイニシャルで決めようと思います。

書込番号:12187773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/09 19:06(1年以上前)

ソフバンはOSがいい、flashフル対応がなんてたっていい。

書込番号:12190296

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング