『ブルーレイレコーダーから』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ブルーレイレコーダーから』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイレコーダーから

2010/11/25 19:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

SONYのお出かけ転送をPSPで楽しんでますが、
同じようにGALAPAGOSで動画を楽しむには
アクオスのレコーダーからしか出来ないですか?

書込番号:12274095

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2010/11/25 21:48(1年以上前)

私も同様の質問を11/4にしましたが、返答はもらえませんでした…

恐らく、公式の発表は発売後少したってからではないでしょうか。
私の勝手な思い込みでは、アクオスでできるのならば、941〜945SH同様に
お出かけ転送ができると考えております。

量販店で実機で試させてもらえればいいのですが、私の行った時はすごい人で
とても頼めるような感じではありませんでした…

ひとつの目安として、auのIS03が明日発売されますので、そちらでできるのなら
003SHもできる可能性は高いと思います。

書込番号:12274920

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/25 23:29(1年以上前)

キンメダルマンさんも同様でしたか。
わたしも”発売前なので回答できない”との返事でした。
ちなみにですが、au IS01で、うちのDIGAでは番組持ち出しが出来ています。
USB経由不可でしたが...
ここらへん003SHで、どう作りこんでくるんでしょうね?
楽しみです。

書込番号:12275661

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/11/26 13:45(1年以上前)

キンメダルマンさん、たこのまくらさん

有難うございます。

携帯は発売後にしか、詳細が分からないのですね

勉強になりました!

予約はしましたが、計約する前に動作チェックはしたいです。

 

書込番号:12277979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2010/11/26 14:35(1年以上前)

3Dの画像を家庭で楽しみたい!さん 

予約されましたか!
私も心がぐらついていますが…

おでかけ転送を試されたら、ご報告お願い致します!
私が先にしてるかもしれませんが…

ちなみにいつどこで予約されましたか?
発売日には手に入りそうでしょうか?
もし、よろしければお教え下さいませ。

書込番号:12278159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/11/26 17:46(1年以上前)

キンメダルマンさん

11月14日に愛知県のイオンでBOSEイヤホン付きを予約しましたが、次の日に

担当者からBOSEは頼んだ時点では、もう予定数達していたので

ただの機種予約になると

連絡きました。 後で知ったのですがオマケではなく

機種代金に月500円上乗せのプランだったみたいなので、私としては全然問題なかったです

auのスマートPhoneは予約しても発売日に買えなかったみたいですから、そこで気がそがれた

買わないかもしれないけど、もし手に入れたら報告します。

書込番号:12278787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2010/12/04 00:57(1年以上前)

SONYのBDレコーダーBDZ-RX55から、au IS03に転送ができたという報告がありました。

これで、003SHでもできるという可能性が高くなってきましたね!

書込番号:12316656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2010/12/18 11:07(1年以上前)

おでかけ転送できました!

USB接続でOKでしたよ。

ただ、画質、音質には少しがっかりですが。
画面が大きいのでPSPと同じ画質で見れればいいのですけどね…

ワンタッチ転送を使用するには、PSPと003SH併用では、録画モードを切り替えなければ
ならないので使いづらいかもしれませんね。
携帯用で録画しておけば、PSPでも見れるのかもしれませんが。

書込番号:12383831

ナイスクチコミ!0


hiro518さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:11件

2011/01/09 01:27(1年以上前)

SONYのBDZ-AT900でVGAモードにて転送しましたが、
転送・再生共にOKです。綺麗ですよ!

書込番号:12481697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2011/01/09 12:02(1年以上前)

>SONYのBDZ-AT900でVGAモードにて転送しましたが、
>転送・再生共にOKです。綺麗ですよ!

最近のSONYのレコーダーには、VGAモードというのがあるのですか。
うらやましいですね。

書込番号:12483052

ナイスクチコミ!0


hiro518さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:11件

2011/01/09 12:43(1年以上前)

私自身はPT2があるのでそれ程重要な機能ではないのですが、
パナのレコーダーでVGAモードで楽しんでいる書き込みがあったので
自分の環境で試してみました。

確かにVGAは綺麗ですが、SD HCメモリーカードにしか転送出来ない
みたいで、ちょっと前の携帯使っている人にはありがた迷惑だと
思います。

書込番号:12483169

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング