『発売日 12月17日に決定!』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『発売日 12月17日に決定!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信26

お気に入りに追加

標準

発売日 12月17日に決定!

2010/12/10 09:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

ソフトバンクの製品情報にやっと出ましたね!

書込番号:12345837

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4643件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2010/12/10 09:45(1年以上前)

ソフトバンクのHP、スマートフォン製品情報の下の方に発売日が書かれています。

http://mb.softbank.jp/mb/smartphone/product/

書込番号:12345845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2010/12/10 09:50(1年以上前)

モ〜グルさんが、すでに書かれていましたね。

ま、題名に出た方がわかりやすいと思いますので、これはこれで。

書込番号:12345853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:10件

2010/12/10 10:02(1年以上前)

予約してるけど、
あとは、初期出荷分に入るかどうかですね。
楽しみになってきました。

書込番号:12345888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2010/12/10 10:14(1年以上前)

>モ〜グルさん

楽しみに待ちましょうね!

私は、ドスパラで予約しましたが、12月6日までに予約した人は
発売日に入手できるとホームページに書かれていましたので
一応それを信用してみます!

昨日iPhoneを落としてしまい、ディスプレイが大変な事になったので
一刻も早く新しい携帯が欲しいんですけどね…

書込番号:12345931

ナイスクチコミ!0


Alpha-152さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/10 10:58(1年以上前)


おおぉー! やっと発売日出ましたね! これで暫らく安心出来るかな。。。

と思いたいところだけど、本日発売の DELL Streak SoftBank 001DL

ドタキャンになってるんだよね、発売日未定だってさ〜。。。

発売日まで気が抜けませんね。。。 予定通り発売される事を祈るばかりです!

書込番号:12346079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2010/12/10 11:52(1年以上前)

12月上旬以降発売予定に、また戻りましたね…

DELLの件もありますし、本当に心配ですね…

書込番号:12346251

ナイスクチコミ!1


kurt11さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/10 11:55(1年以上前)

すでに下記ページは発売日が消えて
12月上旬にまた戻っていますよ

http://mb.softbank.jp/mb/smartphone/product/

書込番号:12346268

ナイスクチコミ!1


Alpha-152さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/10 12:02(1年以上前)


私も先程確認しました。 元に戻ってましたね。

何か意味があったんでしょうかね〜。。。?

ぬか喜びに終わらなければ良いのだけれど。

もう暫らく、注意が必要ですね〜。。。

書込番号:12346291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:10件

2010/12/10 12:17(1年以上前)

「やってくれちゃった」って感じですね。
何か意図があったんでしょうかねぇ。

もしかして、遊ばれてる??
こんなことしても、不安をそそるだけなのにねぇ。

まぁ、こうやって、みんなで「ああだ、こうだ」って
言っているのも、ありかなぁ。

気長に待つとしよう。(^_^;)

書込番号:12346328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2010/12/10 12:44(1年以上前)

DELLの本日発売予定が、発売未定になったのが影響したのですかね?
ほんと、しっかりしてもらいたいですね…

今さっき近所のソフトバンクショップに行って聞いてみたら
「17日発売予定です。」と言われたので「確定ですか?」と聞き返すと
「あくまでも予定です。」と返されました。

割れたiPhoneのディスプレイを修理するべきか悩みます…

書込番号:12346418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:30件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2010/12/10 12:53(1年以上前)

発売日当日までは気が抜けないですね…。
バグ満載で出されるよりはマシと考えることにしました。

書込番号:12346471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/10 13:00(1年以上前)

発売日、また不明になったのですね…早く確定してほしいものです。

今予約に行っても発売日には変えないんでしょうねぇ。
今の携帯の支払がもう少しなので、いつ機種変するか悩んでいるところです。

書込番号:12346499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2010/12/10 13:07(1年以上前)

>今予約に行っても発売日には変えないんでしょうねぇ。

それ程人気はないと思いますので、案外買えるかもしれませんよ?

やはり、ソフトバンクでスマートフォンを買う人は、圧倒的にiPhoneなのですかね。

今日発売されるはずが、今日発売延期になったDELLの書き込みを見ましたが
その件について、今のところまったく書き込みはありませんでした…

書込番号:12346523

ナイスクチコミ!0


Alpha-152さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/10 13:48(1年以上前)

発売日の誤爆に何かしらの意図があるとすれば、
早い発売日に淡い期待を抱かせぬよう釘を刺す為17日としたが、
想定外の出来事によって発売日がずれ込む事を恐れて元に戻した。
一部始終を目撃した者は少なくとも17日より前の発売は無いと思い、
発売日まで話題を振りまく為踊らされる。
そこまで用意周到に考えての事なのかは分かりませんが不可解です。
ひょっとしたら DELL Streak SoftBank 001DL の発売延期で浮き足立ってるのかな。
先日の半導体工場の火災によるフラッシュメモリー出荷減も気になるところです。
まあ、ここは開き直って皆でワイワイやるのも楽しいかも知れませんね。

書込番号:12346649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2010/12/10 15:06(1年以上前)

また12月17日発売にもどりましたね!
はたして本当に期待していいものか…

書込番号:12346890

ナイスクチコミ!0


Alpha-152さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/10 15:18(1年以上前)


からかわれてるのかな。。。

17日発売を隠してるつもりなら、

もう手遅れだから公表してしまえば良いのに。

クリスマスイブ発売は勘弁してほしいな。。。

書込番号:12346939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:45件

2010/12/10 15:21(1年以上前)

リンク先見たら、12月17日新発売と明記されていましたよ。

http://mb.softbank.jp/mb/smartphone/product/

ちょっと前に見たときは12月上旬以降となつており下の表では12月17日となっていたのですが、たった今見直したら画面が更新されていて12月17日に戻っていました。

一体何が正しいんだかわからなくなってきました。

書込番号:12346953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/10 15:26(1年以上前)

シャープのHPでは12/10納入開始との表記が出ましたね!

http://www.sharp.co.jp/corporate/news/101210-b.html

書込番号:12346968

ナイスクチコミ!1


Alpha-152さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/10 15:27(1年以上前)


おおぉ!

全て12月17日に書き換えられたぞ!

これは期待して良いのかも。

書込番号:12346970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:45件

2010/12/10 19:13(1年以上前)

ソフトバンクお客様センターにらちがあかないので直接確認しました。
ホームページの発売日案内に何回も変更があったのは、やはり延期の可能性があったために何回も訂正が発生したとのこと。(無用な混乱を招いて申し訳ないと謝罪していました)

で、結論ですけど、12月17日の発売で間違いありませんとのことです。
予定ではなくて決定だそうです。

書込番号:12347666

ナイスクチコミ!0


Alpha-152さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/10 20:07(1年以上前)


>田舎暮らしはもう厭!さんhana0908maruさん

わざわざ確認して頂いて有り難うございます。

10日に納入開始17日に発売決定となれば、地域差無く予約順に引き渡しできそうですね。

後は、不具合による延期ドタキャンの無い事を祈りましょう。

書込番号:12347854

ナイスクチコミ!1


タープさん
クチコミ投稿数:32件

2010/12/10 22:35(1年以上前)

今晩ソフトバンクショップに寄り、実機を確認しました。
触るとやっぱり欲しくなりますねえ。

今から申し込んでも発売日に渡せるとのこと。
現行機の残債もあり、ますます悩みます。

書込番号:12348536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/12/10 23:27(1年以上前)

発売日確定したんですね。
iPhone 3GSも持ってるんだけど、どういう風に使い分けていくか考えるだけでも楽しみが膨らんでいきます。
でも、発売日までに電子マネーとか登録してるものとか整理しないと・・。
SIMカードもスマートフォン用になってしまうみたいですしね。

書込番号:12348834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/11 11:21(1年以上前)

スマフォ用のSIMカードは交換ではなく、ガラケー用のSIMカードも手元に残せるとショップ店員に言われました。
オンライン使用はできなくなりますが、他の機能は使えるのだとか・・・
赤外線通信とかは使えるのでそれでデータの移行を自分でやってくださいとのこと。

ほんとなのかは分かりませんが、いずれにせよお財布ケータイの残高とかは先に対策必要ですかね。
私も定期券をモバイルsuicaにしていましたが、払い戻してカードに変えました。
今思うと電源入れなくても使えるので、アプリからのチャージができなくなるだけで使うことはできたのかもしれません。
suicaのために携帯2台持ち歩くのもわずらわしいですけどね・・・

モバイルsuicaは4月ごろ対応予定と言ってましたが、アプリも早く出揃ってくれるとうれしいですね。

書込番号:12350469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/12/11 15:18(1年以上前)

>radiata_sumさん

003SHにおいて実際にそうなるかは置いといて、ガラケーのSIMカードを残すことも可能なんですね。知りませんでした。

本当かどうか知りませんが、どこかでSIMカード抜いた状態でも、Suica使えたという書き込みをみた気がします。今度私も試してみようとは思ってるところです。

Suicaの機種変更のセンター預けは2ヶ月以上経つと無効になってしまうようなので、何かしら考えないといけないですよね。モバイルSuica使ってない人に一時預かってもらうってのも一つの手なんでしょうかね。思いつきで書いただけで、出来るかわかりませんし、規約違反になるのかもしれないですが。

書込番号:12351352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/12/11 17:28(1年以上前)

訂正です。

モバイルSuicaの機種変更によるセンター預かりは2ヶ月で無効になりません。
どうやらQUICPayと勘違いしてたようです。すみません。

書込番号:12351942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング