『我が家のwi-fiについて』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『我が家のwi-fiについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

我が家のwi-fiについて

2010/12/21 23:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:145件 GALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

悪戦苦闘の設定もほぼ完了。だいたい使えるようになってきましたが、自宅のwi-fi環境だけは開通しません。自宅の環境は、NTTの光。カードもNTT純正。DSi PSP ノートPC すべて拾えますし、本機も電波を拾い受信マークもでますが、タップしても開きません。本日ソフトバンクの店でFONのランを拾いアクセスできました。となると、自宅で開かないのは何かの設定が違っているかと思慮します。ショップのFONは拾い、開きましたからお姉さまはわからないと
思案顔。自宅ではwi-fiも拾いアクセスしているのに、ヤフーもi-tuneも駄目。wi-fiをやめて3Gにすると、当然すべて開きます。開かない何かがわかりません。お分かりの方、いらっしゃれば助言お願いします。千代田区の某店ではわからない・・と。

書込番号:12401432

ナイスクチコミ!0


返信する
bokusanさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/22 05:48(1年以上前)

僕の場合は自宅ではつながるけど、マクドナルドでは駄目でした。
本体の再起動でマクドナルドでも使えるようになりましたよ。
一度試してみてはいかがでしょうか。

書込番号:12402246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2010/12/22 08:48(1年以上前)

>僕の場合は自宅ではつながるけど、マクドナルドでは駄目でした。

私も自宅では繋がったのですが、マクドではうまくいきませんでしたが、
wi-fiスポット設定をオンオフしたら、つながりました。

書込番号:12402553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/22 16:44(1年以上前)

参考になるか解りませんが、
我が家は、Macアドレスフィルタリングしててダメでした。
ルーターのMacアドレスフィルタリング設定を直したらつながりました。

ルーターの設定をすっかり忘れてた…^^;
ご自宅のセキュリティなどを疑ってみるのもいいかもしれません。

あと、自動で検出されたものが何故かつながらなかったので
「Wi-Fiネットワークを追加」からSSIDとPWなどを手動で追加したらつながりました。
設定の作り直しなんかも効果あるかも?

書込番号:12404021

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件 GALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2010/12/22 23:23(1年以上前)

今日 ショップの近くでwi-fi接続onしたら、拾いました。
近くのネット喫茶でもwepキーに数値いれたら、拾いました。
自宅のだけ駄目とはやはり、セキュリティーとかの問題ですね。ただ、pspやDSiも簡単に
拾うwep設定なのに、なぜかいまだ不明です。

書込番号:12405589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング