『文字入力が治らない。。』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『文字入力が治らない。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

文字入力が治らない。。

2010/12/23 07:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

スレ主 NOVEMさん
クチコミ投稿数:79件

今朝起きたら、日本語入力ができません!
どのアプリを立ち上げてもPCと
同じような文字配列の入力画面となります。

設定⇒言語とキーボードの設定 を
Android・iWnnにしてもなおらないです。。

どなたか同じ症状になったかたいませんか??
治し方がわからないです。。

書込番号:12406709

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/23 08:20(1年以上前)

キーボードの入力モードが、『携帯入力モード』から『QWERTY入力モード』になってしまったということでしょうか?

キーボードの入力モード切り替えでしたら、キーボード左下の『文字』ボタンの長押しで切り替わりませんか?

当方、003SHではなく001HTでの動作確認です。
情報まで・・・。

書込番号:12406758

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/23 15:00(1年以上前)

↑のコメントは001HTだけでしたね。すみません。

003SHでは、縦画面でレンチマークのキーを押して、『キーボード切り替え(縦画面)』で切り替え出来ました。

書込番号:12408148

ナイスクチコミ!0


スレ主 NOVEMさん
クチコミ投稿数:79件

2010/12/23 23:07(1年以上前)

ももきちさん、おかげさまで直りました。
原因は、androidキーボードになってしまっていたことでした。
設定・・・のところからいくのはただの設定のみで
切り替えではなかったみたいです。

左下のを長押しで切り替えられました。
ありがとうございました。

書込番号:12410518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/23 23:48(1年以上前)

androidキーボードだったんですね。(;^ω^)

確かにこのキーボードだと日本語変換できませんよね。
android標準なんでしょうけど正直いらない気がしますね。(汗)

自分もandroidは、勝手がわからず試行錯誤中です。

意外と色々な設定や操作方法が奥深くて、慣れるまでしばらく時間がかかりそうですね。

書込番号:12410805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング