『3GでYouTube再生』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『3GでYouTube再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 3GでYouTube再生

2011/01/10 11:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

スレ主 さむるさん
クチコミ投稿数:17件

3GでYouTubeを再生すると再生中に止まってしまいうまく再生できません。何が原因何でしょうか?ご存知の方教えて頂けませんか。宜しくお願いします。

書込番号:12487943

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:165件

2011/01/10 11:31(1年以上前)

再生した場所の回線事情が悪いだけですね。

書込番号:12488001

ナイスクチコミ!0


スレ主 さむるさん
クチコミ投稿数:17件

2011/01/10 11:44(1年以上前)

Depeche詩織さん、返信有難うございます。回線事情が悪いと言うのは、電波の入りが悪いと言う事でしょうか?以前は再生出来ていた場所でも最近は止まってしまいます。どうしてでしょうか?

書込番号:12488046

ナイスクチコミ!0


bagi01さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:59件

2011/01/10 13:32(1年以上前)

ユーザが増えた可能性もありますよ。
実際、都内の回線速度は、ここ一年体感出来るほど落ちてますしね。
上で言っている意味が分からないなら、ベストエフォートの意味を調べてください。

あと、GALAPAGOSをリスタート等しても、変わらないということですよね?

書込番号:12488490

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 さむるさん
クチコミ投稿数:17件

2011/01/10 14:03(1年以上前)

bagi01さん、詳しく書いて頂き助かります。

再起動やら色々と試しましたが、改善しませんでした。SoftBankの回線に問題が有るのですね。親友がdocomoを使っているのですが、docomoでは問題無く再生出来てました。YouTube見たくてこの機種を購入したので、ショックです。

書込番号:12488612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:30件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2011/01/10 21:20(1年以上前)

ちょっと辛辣なことを書きます。

3G回線でYoutubeを視聴すること自体があまりオススメしたくないような・・・。
回線事情がいくら良くても結局WiFiと比べると月とスッポンですし。
3G回線でも文章や小さい写真程度ならモタつきは無いので、
私はわざわざ重いモノを見る気が失せただけのことなのですが・・・。

失礼なこと言ってしまってスミマセン。
そういうユーザーも居る、というだけなのです。

書込番号:12490847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/11 12:04(1年以上前)

当方、IS03にてYouTubeを楽しんでおりますが、3Gで全くストレス無く再生しております。

書込番号:12493257

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2011/01/11 17:22(1年以上前)

ぼくはiPhone4ユーザーなので事情が多少違いますが、
最近日中の都内だと同じ場所でも時間帯によっては、アップ、ダウンとも64kbpsを割り込みます。PHSより断然遅いです。
それでも早朝や深夜だと下り2Mbps位出たり。

同じ場所だからといって、同じ速度が出るとは限りません。

書込番号:12494188

ナイスクチコミ!1


スレ主 さむるさん
クチコミ投稿数:17件

2011/01/11 23:26(1年以上前)

ケンビートさん、yjtkさん返信有難うございます。
auではストレスなく再生出来るんですね。羨ましいです。
話し変わりますが、auでは、電話の通話中にいきなり通話が切れたりする事って有りますか?SoftBankでは頻繁に切れるので困ってます。

yjtkさん、場所とかわ関係ないのですね。SoftBankのユーザーの方が、集中してネットに接続している時間は通信速度が下がって再生出来なくなると言う事ですかね。auとdocomoは安定してるみたいですね。SoftBankは電話も切れるし、最悪ですね。iPhoneの販売でユーザーが増えたのが原因なんですかね。

書込番号:12496077

ナイスクチコミ!1


太陽系さん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:3件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2011/01/12 12:22(1年以上前)

スレ主さん、せめてお家ではWi-Fi化してみてはいかがですか?
ヤフオクなどでもSB契約時に貰えるFONルーター等が結構な
安い金額で出ています。設定も楽ですのでご検討されてみては?
ちょーッパヤ、サクサクになりますよ〜

書込番号:12497807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/01/12 13:40(1年以上前)

私の003SHもyou tubeが見れなくなる症状があります。
再起動をすると再び見れるのですが、3つ位見るとまた見れなくなります。
ギャラクシーを使っている友人も同じような症状があると言っていました。
断定は全くできないのですが、
アンドロイドにも問題があるのかもしれないと思っています。

書込番号:12498085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/14 09:52(1年以上前)

>auでは、電話の通話中にいきなり通話が切れたりする事って有りますか?

通話する頻度が少ないですが、通話中にいきなり切れた経験はないですよ。

書込番号:12506464

ナイスクチコミ!0


スレ主 さむるさん
クチコミ投稿数:17件

2011/01/14 22:51(1年以上前)

太陽系さん、返信有難うございます。
私の家のネット環境を詳しく書いていなかったので、申し訳ありません。家でわノートパソコンを無線LANで繋いでいますので、家では問題なくサクサク動いています。職場で休憩中とかで見たいのですが、無線LANの環境がないので003SHの機嫌が悪い事が多く見れない事がほとんどです。

クラン☆クランさん返信有難うございます。クラン☆クランさんも見れなくなる事があるのですね。私の場合、再起動しても改善されませんでした。一日中まともに見れない事も有ります。ギャラクシーでもなると言う事は回線だけの問題ではなく、アンドロイドにも問題が有るのでしょうかね。今後
の改善に期待したいですね。

ケンビートさん返信有難うございます。auでは、通話中にいきなり切れる事はないのですね。au良いですね。回線だけauを使いたいです。SoftBankは良い機種が有るのに残念です。

書込番号:12509252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング