『Twitterについて。』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Twitterについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Twitterについて。

2011/01/27 16:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:123件

訳のわからないまま、検索していると履歴が沢山溜まってきました。
虫眼鏡ボタンを押すとずらっと出てくるのですがどうしたら
削除できるのでしょうか‥。
よろしくお願いいたします。

書込番号:12568086

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2011/01/28 12:51(1年以上前)

夫婦で機種変し、通話時にマイク音量が小さく悩んでいるユーザーです。

Googleアカウントと連携されている場合
おそらく本体の履歴はGoogleアカウントに紐付いていると思われます
Googleのアカウントから履歴を削除で解決するかと思います。

それと、つかったことありませんが
検索するとこんな記事もありました。
http://www.gjroid.com/?p=314

こういった掲示板は検索されてから書き込みされると
他人なのに親近感もって否定をしてくる変な人から
自分をガードできますので良いと思いました。

以上、ご参考までとなります。

追記:
きっといい機種になっていくとおもいますので今は我慢する時期であるとおもってます。
931SHのときにシャープは裏切らない会社と確信しましたので
はやくバージョンアップして通話改善してほしいですね。
大容量バッテリー付きカバーもだしてほしいです。

書込番号:12571868

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2011/01/28 15:59(1年以上前)

よぴぱぱさん、ありがとうございます。
早速試しましたがTwitterの検索履歴は消えません
でした。履歴消しゴムもだめでした。
消せないことはないですよね><

書込番号:12572464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2011/01/28 17:52(1年以上前)

少しお役に立てたようでよかったです。
過去のスレッドに、今日、アップデート配信の情報がかいてありました
とてもたのしみです。

返信いただいた件
詳しくしらべておりませんが

端末情報→検索→検索対象にて

Twitterの欄でチェックを外すとどうでしょうか?
連携している設定になっているかもしれません

書込番号:12572806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング