『エクスプレス予約を使いたい』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『エクスプレス予約を使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エクスプレス予約を使いたい

2011/02/01 22:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

スレ主 hhiro25さん
クチコミ投稿数:2件

よく出張に行き、今まで携帯電話で、エクスプレス予約を使用していまいした。
先日、なにも知らずに、はれてガラパゴスを購入しました。
色々調べていると、JRはまだスマートフォンに対して、正式には対応していませんでした。
尚、アプリでBooexpressというものが、なかなかいい評価ででているのですが、ガラパゴスはどうもうまく操作できないようです。
どなたか、設定方法または、良いアプリご存知ないでしょうか。

書込番号:12593136

ナイスクチコミ!0


返信する
ROESYさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/06 02:13(1年以上前)

私はこれで快適です。
http://expy.jp/system/popup/01.html

書込番号:12612585

Goodアンサーナイスクチコミ!1


gumimiさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/06 09:01(1年以上前)

BooXpress、私の003SHでは使えましたよ。
先ほど、予約しましたが、
席番リクエストで好きな席を指定することもできました。
ご参考までに。

書込番号:12613198

ナイスクチコミ!1


スレ主 hhiro25さん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/12 12:14(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。
JRのホームページ見落としていました。
普通に使えますね。
簡単ログインの設定もでき、携帯と同じように暗証番号のみ入力で使用できるようになりました。
座席変更をまだ使用していませんが、普通にログインできるので、問題なく使える気がします。
また、Booexpressより、動作は速くていい感じです。

ちなみにBooexpressも使用できるようになりました。
原因は、暗証番号違いでした。
簡単ログイン用で設定した暗証番号を入力するとは思いませんでした。
このアプリの良い点は、わすれがちな暗証番号も初期登録できるところですね。
たまにしか使わない場合は、良い気がします。
しかし、動作が少し遅く感じるのと、先日座席変更してみたのですが、変更が最後までできていなかったということなのでしょうか、切符受け取り時に変更になっておらずあせりました。
乗り換え時間に余裕があったので、駅員につたえたところ、変更してくれました。
もう普通にアプリを使わなくても使用できるようになったので、Booexpressは使わないと思います。
みなさん解決しましたので、ありがとうごさいました。

書込番号:12643721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング