『アンインストール』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『アンインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アンインストール

2011/02/09 21:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:17件

最初からインストールされてある、ビューンのアプリはアンインストール出来ないのでしょうか?
ご存知の方、教えてください。

書込番号:12631044

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2011/02/09 22:39(1年以上前)

アンインストールできません。
 

書込番号:12631570

ナイスクチコミ!0


Alpha-152さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:11件

2011/02/09 22:39(1年以上前)


私はアンインストールしていないので推測で申し訳ありません。

もう試しているのかもしれませんが、

通常のアプリケーション管理の方法でアップデートのアンインストールをした後、

アンインストールのボタンが表示されない若しくはグレー表示であれば、

アンインストール出来ないのではないでしょうか。

書込番号:12631571

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/02/10 00:18(1年以上前)

Alpha-152さん、あゃ〜ずさん回答ありがとうございます。

特に、Alpha-152さんの方法でアップデートのアンインストールした後に、
アプリ自体のアンインストールを試みましたがグレーの表示のままでしたので、
やはり不可能みたいです。

只今、不要なアプリなど削除したりと試行錯誤しております。
ところでAlpha-152さん、質問内容と関係ないのですが、他の口コミにて回答しておられました
大容量ポータブルバッテリー PowerBank slim 3.0とリール式のデータ転送・充電ケーブル
UAM-202Kについて使用感や携帯性など、教えていただけませんでしょうか。

S1400にアップデート後にバッテリーは改善したようですが、長時間の外回りの時には通話もするので危ういところでした。
予備の純正バッテリーを持っておいてもいいのですが、いちいちカバーをはずして交換となると
案外手間になります(特に保護カバー装着ですし、、、)

省エネの設定等あると思いますが、その点も含めてご教授いただければ幸いです。

書込番号:12632262

ナイスクチコミ!0


Alpha-152さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:11件

2011/02/10 03:12(1年以上前)


ソフトウェアの更新をしてからは使用頻度も減ってきました。
003SH に“PowerBank slim 3.0”と“UAM-202K”の組み合わせ。

使用感ですが“PowerBank slim 3.0”容量は充分ですので、ちゃんと充電した状態で持ち歩けば、
1 日くらいなら出先でバッテリー切れを起こした事は、ありませんでした。
“UAM-202K”リール式とは言え、
繋いだ状態で急に電話に出る時は危険だと思いますので注意が必要になります。
003SH への充電は、カバンの中で繋いで行うかテーブルの上等で使用する際に行っています。

携帯性ですが“PowerBank slim 3.0”大きさは 003SH と同じくらいですので、
普段は“UAM-202K”と繋いだ状態でカバン等に入れて、
今の季節であれば、コートの内ポケット等に入れて持ち歩いています。

省エネの設定等、多くの皆さんはココをご覧になって回答されていると思いますので、
参考にされてみては如何でしょうか。↓↓

http://w.livedoor.jp/galapagos003sh/d/%c5%c5%c3%d3%c0%e1%cc%f3

因みに、コードとバッテリーの組み合わせによっては、
充電出来ない組み合わせもあるようなので、注意しましょう。

書込番号:12632714

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/02/10 23:28(1年以上前)

Alpha-152さん、いつもご丁寧にありがとうございます。
大変参考になります。

ポータブルバッテリーですが、やはり長時間の外回りの時がある私には必須なようです。
本日も、省エネモードでしたが帰宅したら残りバッテリー8パーセントでした。。。悲

参考サイトも教えていただいたので、いろいろと試したいですね。

またの質問の際には宜しくお願いします。
ありがとうございました。

あっ、先日のアーガイルですが、またしても失敗でした。。。。泣

書込番号:12636255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング