『料金プランについて教えて下さい』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『料金プランについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

料金プランについて教えて下さい

2011/02/11 20:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:3件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

みなさんの料金プラン教えていただけませんか????
参考にしたいのですが……

後機種代金は分割のほうが
お得になるのでしょうか???

回答お願いします

書込番号:12640457

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:30件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2011/02/11 22:45(1年以上前)

私の料金プラン(※税込)は、
 ホワイトプラン(980円/月)
 パケットし放題MAX for スマートフォン(3985〜5985円/月)
 S!ベーシックパック(315円/月)
 あんしん保証パック(498円/月)
です。

料金については下記のリンク先を参考にしてみてください。
2年間機種変更もせずに利用すれば、一括支払いも分割支払いも支払う金額に代わりはありません。
http://w.livedoor.jp/galapagos003sh/d/FAQ/%cc%a4%b9%d8%c6%fe%bc%d4

また、最適な料金プランについてはSoftbankShopでお聞きになってみてください。

書込番号:12641312

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ζ(s)さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:26件

2011/02/11 23:39(1年以上前)

ファースト返信者のプランがほとんどの方のベースだと思います。
そのベースプランにWホワイトにするとか、スマートフォン基本オプションパックを加えるとかで、各個人1000円弱の料金差が生まれますよね。
そう、スマートフォンでは安心保証パックは外さない方が良いでしょう。月500円の出費をケチると痛い目にあうかも知れません。

新スパボは色々とワザがあります。
一例…発売から10ヶ月くらいしたら、(在庫処分の様な感じで)一括9800円に。新スパボ一括購入。ヨドバシなど大手家電店での祭りですね。
その他様々なワザが隠されています。研究すると面白いかも知れませんね。

書込番号:12641683

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:9件

2011/02/13 23:32(1年以上前)

PurpleAmethyst さんのプランが大半でしょうね。

とにもかくもドコモのパケ放題よりもかなり安く加入が出来るパケットし放題MAX for スマートフォンは鬼に金棒です。(加入募集期間は3月31日迄)

一般的には、3,985円で712万5千パケットは一ヶ月間には使い切れず、動画は観ずに通常なら400万パケット以内で収まるでしょう。

そこでドコモと2,000円の差が生じてきますから、割賦代金プラスαの価値がでます。

書込番号:12652421

ナイスクチコミ!1


katythさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/13 23:56(1年以上前)

機種代金ですが一括払いをすればポイントが付与される家電量販店などがありますよ。(ヨドバシ・ビックカメラなど)
分割払いによる特典等は余りないので(購入時点での出費が無い位)纏まったお金があれば一括払いがお得な場合がありますね。私がヨドバシで買った時は13%還元だったので1万ポイントほど貰えました。

また、Desireのスパボ一括9,800円を見た時は思わずもう一台買ってしまいそうになりましたね(^^;)

書込番号:12652611

ナイスクチコミ!0


BENQさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/14 03:10(1年以上前)

▼料金プラン
--------------------------------------------
ホワイトプラン(980円/月)
パケットし放題MAX for スマートフォン(3985円/月) 7125000パケット以上(5985円/月)
S!ベーシックパック(315円/月)
--------------------------------------------
計:【5280円】 (7125000パケット以上使う事は無いと思われるので3985円/月で計算してます。具体的には使用者の【97%】が7125000パケット以上にはならないそうです。)


▼本体価格
--------------------------------------------
割賦支払い金額(3580円/月)
月月割金額(-2200円/月)
--------------------------------------------
計:【1380円】


▼保険
--------------------------------------------
あんしん保証パック(498円/月)
--------------------------------------------
計:【498円】


▼合計
料金プラン5280円 + 本体価格1380円 + 保険498円 = 毎月の支払い額【7158円】


このほかに毎月【通話料金として21円/30秒が課金】されます。


私の場合は上記のような支払いプランになってます。
まぁ、一般的な支払いプランだと思います。

よく電話する場合は、Wホワイトというプランに加入する事を勧めます。
このプランは名前の通りホワイトプランの980円にもうひとつ980円を加えて通話料を半額にするというプランです。
つまり、ホワイトプランが1980円になる代わりに通話料が10.5円/30秒になるサービスです。
もっとわかりやすく説明すると、毎月【47分以上】電話する人がお得になるプランです。
ですから、逆に言えば47分未満の人は加入しない方がお得です。


※本体料金は2年で完済になるので使い始めて2年が経過するば本体料金の支払いは無くなり毎月の請求額も安くなります。

書込番号:12653229

Goodアンサーナイスクチコミ!0


goodlooseさん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/14 09:59(1年以上前)

自分は、3G回線を多様せずに無線LAN多様で行こうと思い、
パケ放題Sプランで、390〜5980円に加入して月々割り1900円で端末代1680円で組みました。
その他は、上記の方と同様です。

これが失敗しました。購入して4日で、そんなに多用しているつもりがなくて、
パケ代がすでにMAXまで使用しておりました。
この端末は何もしていなくても同期とっているだけでも結構かかりそうです。

即効でMAXプランに変更しました。ですが、割引額は1900円のままらしいです。
割り引き額が下がることはあっても、あがることはないらしいです。300×24=約7200円程損しました。
なんで、最初MAXプランで加入をを勧めします。よほどのことがない限り3985円には収まります。
3985円だと各キャリア間では最安だと思います。

あと自分と嫁の2台を近所のショップで購入した次の週に某家電量販店のショップで、
2台同時契約で家電量販店の36000point差し上げますみたいな看板がありました。
ショックで詳細は聞きませんでしたが、スマホ、Iphonは対象外ですとかであってほしいです。

なので、買うなら家電量販店とかのオプションがあるとこで、MAXプランで、
安心保障パックつけておけば問題ないでしょう。

書込番号:12653738

ナイスクチコミ!1


ζ(s)さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:26件

2011/02/14 18:52(1年以上前)

↑↑↑↑↑
“パケットS”は地雷と認識してます。ケータイ版ならまだしも、スマートフォン版ではやめるが賢明でしょう。
「ハイリスク・ハイリターン」なんて言葉があります。しかし、(通常利用で)ハイリターンつまり低パケット料(1500円/月くらい)に抑えるなど不可能に近いと思ってよいでしょう。

書込番号:12655494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2011/02/28 15:43(1年以上前)

回答ありがとうございました

参考にします

書込番号:12720159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング