『メールについて』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『メールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メールについて

2011/05/01 17:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:9件

はじめまして、教えて下さい。

メールアカウントは複数設定できますか?
受信ボックスはメールアカウント毎に設定できますか?

iPhoneだと、メールアカウント毎に受信ボックスがあります。
いくつかの販売店に聞いても、きちんと答えられる人がいませんでした。
販売店だとIMAPとiMacの違いが分からない人ばかりで・・・・・

よろしくお願いします。

書込番号:12958491

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:10件

2011/05/02 01:03(1年以上前)

標準でインストールされているアプリのことでしょうか?
@のついているアプリ

これは1つだけみたいですね。

他のアプリを探した方がいいですね。
複数アカウント対応アプリとして、私はK-9 Mailを使っています。
これが使いやすいか、微妙なところですけど

使いやすいものをご存知の方がいたら、教えてください。

gmailアプリであれば、gmailを複数設定出来ます。
これも使っています。

書込番号:12960352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2011/05/02 04:01(1年以上前)

複数設定できます。
いくつまでかは分かりませんが2つは大丈夫です。
iPhone のようにまとめて受信箱もそれぞれも可能です。
ただiPhoneと比べて使いづらいです。
メールの前や次への移動がスクロールさせているとフリックで頭に戻さないと移動できない。
移動しようとすると差出人をタップしやすい。
HTMLメールがiPhoneのように画面の横幅で解像度が最適化されないので、横スクロールが必要になるです。

書込番号:12960560

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2011/05/02 11:29(1年以上前)

> これは1つだけみたいですね。

@がついたアイコンのメールでも複数可能です。
MENUに「アカウントを追加」があります。
MMSが1つだけです。

書込番号:12961297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/05/02 23:55(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。

003sh に乗り換えを検討してみようかと思います。

書込番号:12963877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:10件

2011/05/03 11:21(1年以上前)

あゃ〜ずさん
訂正有難うございます。

menuから追加できたんですね。
まだまた、勉強がたりませぬ。(^^;)

書込番号:12965132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング