『GALAPAGOS SoftBank 003SH の不具合について』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『GALAPAGOS SoftBank 003SH の不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

GALAPAGOS SoftBank 003SH の不具合について

2011/07/15 15:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

スレ主 tonichoさん
クチコミ投稿数:2件

SH003ユーザーです。
初めてのスマホ、まだ慣れていないので不具合についてどなたかご存知の方お願いいたします!!

メールの送受信は普通に使用できるのですが、
絵文字を使う際にエラーがおき、強制終了してしまいます。

その時に「i Wnn IME-SHedition (jp.co.omronsoft.iwnnime.ml)が予期せず停止しました。やり直してください。」と画面にでます。

どうすれば絵文字が使用できるようになりますか?
同じようなお悩みのかた、どなたかいらっしゃいませんでしょうか。。

SBに行きましたが、こんな例は初めてでわからないとのこと・・
 
よろしくお願いいたします。

書込番号:13256631

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2011/07/15 15:59(1年以上前)

@再起動をしていなければ再起動(一度、SIMカード、SDカードを入れ直して)

Ai Wnn IME-SHedition の設定をリセットしてみては?(効果は疑問ですが…)

B他のキーボードアプリを使用してみては?
http://octoba.net/archives/20110303-feature-android.html

書込番号:13256703

ナイスクチコミ!0


スレ主 tonichoさん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/15 17:01(1年以上前)

キンメダルマンさん、ありがとうございます。
再起動はしてみましたが、効果はありませんでした><

Ai Wnn IME-SHedition の設定をリセット

これはどのようにすればよいのでしょうか?
教えてください。。


書込番号:13256828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2011/07/15 22:00(1年以上前)

MENUボタン→端末設定→言語とキーボード→i Wnn IME-SHedition→設定リセット

たぶん、効果はないと思いますが…

書込番号:13257746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング