『画面真っ暗、無反応!ワンセグも・・・』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『画面真っ暗、無反応!ワンセグも・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

画面真っ暗、無反応!ワンセグも・・・

2011/07/17 22:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:32件

昨日、購入したばかりのスマートフォン初心者です。
ソフトウェアも更新しました。
アプリは「スマート・セキュリティー」を入れたのみです。

先程、ワンセグを観ていて、取説には「横持ちにすると自動で横画面になりす」
と書いてあるのに、横持ちにしても横向き画面になりませんでした。
「おかしいな〜」と思っているといきなり画面に起動時の「GALAPAGOS」の文字と
マーク、四角い模様が・・・。そして画面が真っ暗に。
ホームボタンを押すとバックパネルは黒いまま光ってるようなのですが、
黒いままで何も表示されません。暗証番号ロックがしてあったせいもあり
電源を切る事も出来ませんでした。どこを押しても何も表示されません。
自宅の電話でこの携帯に発信してみたら普通に着信したのですが
画面には何も表示されませんでした。

仕方なく電池パックとUSIMカードをいったん取り外して再装着したところ
何とか起動しました。なんか、いきなり印象が少し悪くなってしまいました。

相変わらずワンセグが横画面になりません。
どなたか、アドバイスをお願いできないでしょうか?
明日も仕事でソフトバンクへ電話も出来ないので・・・。

書込番号:13265347

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2011/07/17 22:20(1年以上前)

画面の自動回転をオンにしてください。
説明書をDLして一度参照してください。

書込番号:13265390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2011/07/18 07:32(1年以上前)

画面が真っ暗、固まる、強制再起動は、003SHの持病です。
気長に付き合っていくしかないですね…


>画面の自動回転をオンにしてください。

003SHの自動回転は使いににくいですね…
私は常時自動回転はオフですね。

ふつうの動画アプリは初めから横表示だから問題ないですが、ワンセグも横画面固定にできたらいいのになと思いますね。

書込番号:13266615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/07/18 20:16(1年以上前)

有り難うございました!
何とか自動回転をオンに出来ました。
ワンセグの説明のところに書いてあれば良いのにw

ソフトウェアのアップデートで、少しでも不具合が
減るといいですね〜。
気長に付き合って行こうと思います!

書込番号:13268937

ナイスクチコミ!0


Yongh@さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:9件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2011/07/21 11:20(1年以上前)

画面の自動回転onoff機能はワンセグの機能ではありませんからねぇ
ワンセグのところに無くても当たり前かも...

ひとついいアプリがあるので、良かったら使ってみて下さい。⇒Auto-Rotate Switch

書込番号:13278690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング