『2.3に変えてから、不具合が出ました。』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『2.3に変えてから、不具合が出ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

2.3に変えてから、不具合が出ました。

2011/10/13 22:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

何もいじっていないのに、

突然、3Gと電波マークが白色に変わり、アプリ起動とネット、メールが出来なくなりました。

通常はグリーン色の状態ですが、スマホはデスクに置いたままで起こりました。

仕方なく、電源オフ、バッテリーを外してSIMカードを入れ直したら、復帰しました。

当方の003SHは、昨年12月末に購入した端末です。

書込番号:13622392

ナイスクチコミ!2


返信する
ζ(s)さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:26件

2011/10/13 22:53(1年以上前)

この件、2ちゃんねる等でもメジャーアップデート初日より議論あります。
基本的には再起動より正常になる様です。あなたの他、多数の事例があるのですから、 今後、私も含め皆さんに起きる可能性があるのかも知れませんね。
メジャーアップデートすぐ完璧になるとは私は思っていません。こういったエラー不具合を調整するソフトウェア更新に期待したい所です。

書込番号:13622546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:929件 GALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2011/10/13 23:52(1年以上前)

やはり、アッデート直後ということがあって、
不具合がありましたか。

ビルドS4030以後の更新を待つしかないですね。

書込番号:13622901

ナイスクチコミ!1


幸歩さん
クチコミ投稿数:11件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度1

2011/10/14 15:19(1年以上前)

初めまして。
私も同じ症状が起きました。
其れを皮切りに他にも不具合が出て居ます。
simとメモリーカードが認証されなかったり、音楽ファイルが可笑しく成って居たり………。
動作は、軽快に成って嬉しいのですが私の場合、何故か電池の持ちが悪くなったし、諸々不具合続きです。

SBに問い合わせた所、そんな症状は、確認されてない、オールリセットして本体の修理をして下さいの一点張りで………。

ISO03の時と比較すればマシでしたけど、早く対応して貰いたいですよね。
次回のソフトウェア更新が待ち遠しいですね。

書込番号:13625070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:929件 GALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2011/10/14 19:33(1年以上前)

本日は3回圏外でした。

再起動の繰り返しで復帰させてます(涙)

書込番号:13625921

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング