『更新後のwi-fi』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『更新後のwi-fi』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

更新後のwi-fi

2012/02/11 07:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

スレ主 take-xtさん
クチコミ投稿数:98件

ひとつ前の書き込み「最新のソフトウェアって・・・・・」中の返答として書きましたが、wi-fi調子悪くなりました。
今回の更新後数分使うと家でもマックでも、どのブラウザもマーケットもタイムアウト頻発します。
詳しくはそちらを読んでもらえると助かります。
DISP wi-fi IPをいれてみましたが、普通に家でもマックでもGW、DNSひろってきてます、数分使ってタイムアウト頻発したときもGWなどは問題がないみたいです。

書込番号:14136991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2012/02/14 14:40(1年以上前)

私もwillや3Gがスリープで切られてしまう不具合が起こっています。ところでDISP wi-fi ipとはアプリのひとつでしょうか? それを入れると安定するのでしょうか?

書込番号:14152730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/16 22:52(1年以上前)

悩まずに、換え買いが良いです。

003SHには未練はありません。糞端末です。

書込番号:14163828

ナイスクチコミ!0


スレ主 take-xtさん
クチコミ投稿数:98件

2012/02/17 06:55(1年以上前)

ひろまろんさん、ただの表示アプリなので安定しませんよ。今のIPアドレスを確認できるだけです。

mito-koumon69さん、買い換えられるならとっくに買い換えてますよ。二年までまだ10カ月あります。分割ダブルにするまで糞だとは思いませんよ、今のところ過去の更新でwi-fi以外は調子完璧に治ったので。

不具合をかなりの頻度の更新で治そうとしてくるだけマシなほうです、スマホ専用151電話してkakaku.comなどで同じ事例があると言うと必ず上へ報告してもらえますよ。今回も電話しておきました。

003SHは出始めのスマホなので、デュアルコアではないしRAMも現行のよりかなり少ないので、アプリの更新は最小限にしています。特にマップ、ナビは現行機種に合わせてきてるようで、最新にすると003SHに限らず初期タイプでは固まったり再起動されますので、途中のバージョンで使っています。

二年たてば必然的に最新を買うと思います。

長くなりました。

書込番号:14164895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2012/02/17 08:43(1年以上前)

>二年までまだ10カ月あります。分割ダブルにするまで糞だとは思いませんよ、今のところ過去の更新でwi-fi以外は調子完璧に治ったので。

>不具合をかなりの頻度の更新で治そうとしてくるだけマシなほうです

スレ主さんも、発売すぐ購入組みたいですね。
発売当初の事を考えると、かなり改善されましたよね…
今の003SHが糞ならば、当時は何と表現すればいいのか、想像もつきません。

見切り発射で発売して、5日後にはアップデート、その後のアップデートも数知れず
ダメな息子の成長を観ているようで思い入れは強くなりました。
とはいえ、私は2.2で成長を止めましたが…


>二年たてば必然的に最新を買うと思います。

私の場合、最新機種にそれほどの魅力を感じないので、二年過ぎても使い続けようと思っています。
月々割がなくなれば、wi-fiをうまく活用してパケット代を減らせる気もしますし。

書込番号:14165103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/18 06:05(1年以上前)

私も、買ってからあまり不都合らしいものは無かったように感じます。
パソコンだと思えば、なるべく無駄なアプリは入れておかずに、メモリに余裕を持たせる事と、たまに再起動させてやる事で快適に使用しています。余程魅力的な機種がでない限り使い続けたいと思ってます。
ただソロソロカバーなどの販売が終了してきているのが心配です、先日もソフトカバーがSoftBankショップにも1種類しか無かったので買っておきました、予備です。

書込番号:14169103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/02/18 15:00(1年以上前)

take-xtさん
今回のアップデート不具合である「wifiと3G通信のスリープ時強制切断」を克服すべく、アンドロイドマーケットでいろいろ アプリを探しました。

wifiが繋がったままロックされる、などと謳われたものをインストールしたものの、端末そのものがロックされたとたんに 切断されました。

仕方ないので、設定のバックライト点灯時間を最大の30分に設定することで、できるだけロックによるスリープをさけようとしております。

一番困るのが、radikoのラジオ再生が途切れまくることです。本当に改悪そのもののアップデートで迷惑です。

書込番号:14170731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 take-xtさん
クチコミ投稿数:98件

2012/02/27 08:41(1年以上前)

皆さん解答ありがとうございます。

Radikoも止まるようになったのですか、最近聞いてなかったのて気づきませんでした。

書込番号:14210320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング