『005SHの後継機種』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 005SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 005SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 2月25日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:370MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 005SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『005SHの後継機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 005SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 005SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 005SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

005SHの後継機種

2012/07/12 02:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 005SH SoftBank

スレ主 Aurex4311さん
クチコミ投稿数:41件

もう キーボード付アンドロイド携帯は 需要が無くて 新機種は 出ないのでしょうか?
去年の購入出始めの頃は 数機種有りました 005SHから106XXに機種変しましたが 小さいですがキーボードと言う点では 4sや106XXより便利だったので 
現状はケースも含めて 厳しいのでしょうか

書込番号:14795819

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47399件Goodアンサー獲得:8076件 Android端末のFAQ 

2012/07/12 07:45(1年以上前)

タイトルが「005SHの後継機種」となっていますが、ソフトバンクのSIMを使ってシャープ製限定での話しでしょうか?

限定ではなくて、たんにアンドロイド端末でキーボード付でよいのであれば、数はすくないですが、今後も出てくると思いますよ。
最近のものでしたら、以下のようなものなど

http://ggsoku.com/2012/05/kyocera-hydro/

http://smtm.mobi/2012/03/03/zte%E3%80%81qwerty%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89%E4%BB%98%E3%81%8Dandroid-os-4-0%E6%90%AD%E8%BC%89%E3%80%8Czte-style-q%E3%80%8D%E7%99%BA%E8%A1%A8/

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%89%20%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89%E4%BB%98%E3%81%8D%202012&sp=1&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&SpellState=

書込番号:14796172

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1587件Goodアンサー獲得:190件

2012/07/12 08:24(1年以上前)

Aurex4311さん、こんにちは。

私は去年の10月から005SHを使っていますけど、ここのクチコミに書き込んだりするのに便利に使えています。
ニューモデルの発表のたびにキーボード付きの機種があるか期待しているんですけど、005SHの後継機にあたるようなのが出てこないところを見ると、もしかするともう出ないかも?とちょっと悲観しちゃってます。
なので、当面はこの005SHを大事に使っていかなきゃ…と思っています。

書込番号:14796270 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2012/11/12 23:00(1年以上前)

QWERTYキーボード型の後継機スマホは、もうリリースされないのでしょうか・・・。QWERTYキーボードは、便利だと思うのですが。
しばらく当分は、この機種を大事にしようかと思ってます。バッテリーもゲットしましたし。

書込番号:15332492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1587件Goodアンサー獲得:190件

2012/11/14 00:16(1年以上前)

姉妹機種の 003SH板ではそろそろ機種変更を検討しているような書き込みもあったりしますけど、キーボード付きの 005SHはなかなか代えがたいので、動きがもっさりする場面も多々ありますけど、当面使えるところまで使っていこうと思っています。

バックアップ用に白ロム005SHをヤフオク辺りからゲットしておくといいかもですね。

書込番号:15337361

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > GALAPAGOS 005SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 005SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 005SH SoftBank

発売日:2011年 2月25日

GALAPAGOS 005SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング