『情報をいただけますか?』のクチコミ掲示板

DELL Streak 001DL SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

DELL Streak 001DL SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM:2.5GB(データフォルダ容量:1.5GB)/RAM:512MB バッテリー容量:1530mAh DELL Streak 001DL SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DELL Streak 001DL 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『情報をいただけますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DELL Streak 001DL SoftBank」のクチコミ掲示板に
DELL Streak 001DL SoftBankを新規書き込みDELL Streak 001DL SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

情報をいただけますか?

2010/11/14 09:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Dell > DELL Streak 001DL SoftBank

スレ主 giisamaさん
クチコミ投稿数:9件

922SHを3年使用していますが、今回のDELL Streak SoftBank 001DL [チェリーレッド] に興味があります。そこで実機を操作した方がおられましたら何でも結構ですので情報をいただけたら幸いです。

書込番号:12213383

ナイスクチコミ!1


返信する
zakozakoさん
クチコミ投稿数:1件

2010/11/15 20:09(1年以上前)

simフリー版、android2.1での簡単な感想になりますが
まず背面を覆う保護カバーは買っておいたほうが良いです、というのも背面の電源カバーが
外れ易いうえstreakはこのカバーが閉まっていないと電源が入りません、その為使用中に
カバーが緩んで電源が落ちることがあります、私は買った当初この事を知らずに故障と勘違いしましたwまたゴリラガラスはキズが付きにくい反面やや滑りが悪いので操作性向上の為に
保護シートの購入も検討した方が良いかも(これは個人差があるので購入してからでも構わな
いと思います)マイナス面ばかり書きましたが、5インチ画面は見やすく操作し易いですし、
2.2対応なので動画にも強い点は大きいです、上記のカバーの件も慣れれば外れないように閉じるコツが分かりますw7インチでは大きすぎる、スマホは小さすぎるという方であればオススメできる端末です

書込番号:12221278

ナイスクチコミ!2


スレ主 giisamaさん
クチコミ投稿数:9件

2010/11/15 20:53(1年以上前)

zakozako さん
貴重な情報を提供いただき深く感謝申し上げます。すでに英国で販売されている同商品のレビューやら某オークションなどでの内容を見る限りでは漠然としております。今回ご指摘いただいた部分が改善されておれば良いのですが参考とさせていただきます。尚、引き続き情報をお待ちしております。

書込番号:12221492

ナイスクチコミ!1


starferryさん
クチコミ投稿数:1件

2010/11/23 17:30(1年以上前)

Streak 自体は使い易いですが、ソフトバンク回線で使用すると、電波が良くないためか、バッテリーが持ちません。
電波の非常に良い香港でも使用しましたが、その時には電池が持たないと感じる事はありませんでした。

電波のつかみはiPhone3GSと比べると、はるかに良い感じです。

香港版 Android1.6 使用者

書込番号:12262689

ナイスクチコミ!1


kyo33さん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/23 18:26(1年以上前)

店員さんの話では、CPUは、HTCの方が最新らしいです。

DELLの日本での販売時期が遅れすぎただけで、CPUはHTCよりは古いとの事でした。

ただ、DELLを欲しいと言ってました(笑)

理由は、
1.大画面(マンガなんかも拡大縮小いらず、ページめくるだけらしいです)、2.CPU(上記の通り)

あと、機種変更での価格比較(高→低)は、
DELL→HTC→iPhone4

との事でしたよ。

書込番号:12263021

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > DELL Streak 001DL SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DELL Streak 001DL SoftBank
Dell

DELL Streak 001DL SoftBank

発売日:2010年12月21日

DELL Streak 001DL SoftBankをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング