『ディスプレーとケースのズレ』のクチコミ掲示板

DELL Streak 001DL SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

DELL Streak 001DL SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM:2.5GB(データフォルダ容量:1.5GB)/RAM:512MB バッテリー容量:1530mAh DELL Streak 001DL SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DELL Streak 001DL 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ディスプレーとケースのズレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DELL Streak 001DL SoftBank」のクチコミ掲示板に
DELL Streak 001DL SoftBankを新規書き込みDELL Streak 001DL SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ディスプレーとケースのズレ

2011/01/10 09:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Dell > DELL Streak 001DL SoftBank

クチコミ投稿数:7件

こちらに載っている画像ですと 左側にあたるところの ディスプレーとケースが

上側が ディスプレーが 手前側に 下側が ケースが手前側に ズレているの

ですが みなさんのは どうでしょうか? 

ショップに置いてあるのも ズレているのですが クオリティーの 問題?

そういう使用? 気になるとかなり気になります。

安いものでも そんなところが ズレているのは みかけないですよね。

書込番号:12487401

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2011/01/10 13:23(1年以上前)

使用ではなく 仕様ですね。

書込番号:12488466

ナイスクチコミ!0


夏燕さん
クチコミ投稿数:92件 DELL Streak 001DL SoftBankのオーナーDELL Streak 001DL SoftBankの満足度4

2011/01/11 19:57(1年以上前)

もしかして、少し隙間がある部分のことでしょうか……スピーカーの。違いますかね……

ちょっとふたは、入れづらいとのことで店員さんもかなり苦戦していらっしゃいました(笑)
何人かで、取り囲むようにしてかなり時間をかけてふたを閉めていました。
私も、買ってから一回取れてしまったことがあります。やさしく取り扱わないといけないのかも……。

書込番号:12494807

ナイスクチコミ!0


夏燕さん
クチコミ投稿数:92件 DELL Streak 001DL SoftBankのオーナーDELL Streak 001DL SoftBankの満足度4

2011/01/11 19:59(1年以上前)

言葉が足りませんでした……隙間の部分は仕様というかデザインです。
斜めに傾いて入っているなら、ふたをはめそこなっているんだと思います。

書込番号:12494817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/01/12 07:03(1年以上前)

裏側の蓋ではなく ディスプレー側です。

説明が ややこしくてすいません。

ディスプレーの ガラスが ズレて付いている感じなのです

横にした状態だと 左側が上下に

縦にした状態だと 上側が左右に

前後しています。

書込番号:12497025

ナイスクチコミ!0


udon&sobaさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 DELL Streak 001DL SoftBankのオーナーDELL Streak 001DL SoftBankの満足度5

2011/01/15 22:25(1年以上前)

俺のはずれてないよ。ソフトバンクのオンラインショップで買ったけど。
。。。。ご愁傷様です。

通常ショップで買ったら確認するでしょ?
店員さんに言われて、、、傷とかの。
見なかった?
それとも見落とした?

書込番号:12514236

ナイスクチコミ!1


unberさん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/16 15:56(1年以上前)

そう 見落としたらしい 店舗に ある機種を 三店舗で見たけど どれも ずれてた

いずれずれるかもしれないので 注意して!!

書込番号:12517972

ナイスクチコミ!0


udon&sobaさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 DELL Streak 001DL SoftBankのオーナーDELL Streak 001DL SoftBankの満足度5

2011/01/16 18:39(1年以上前)

全くそういった隙間等も無いけど注意しておきます。
でもこれいいよね。
画面が大きくて操作しやすいし。3Dやコンパクトな機種に惹かれて買うとえらい目に遭ってしまう。。。

書込番号:12518734

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > DELL Streak 001DL SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DELL Streak 001DL SoftBank
Dell

DELL Streak 001DL SoftBank

発売日:2010年12月21日

DELL Streak 001DL SoftBankをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング