『wi-fi接続について』のクチコミ掲示板

DELL Streak 001DL SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

DELL Streak 001DL SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM:2.5GB(データフォルダ容量:1.5GB)/RAM:512MB バッテリー容量:1530mAh DELL Streak 001DL SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DELL Streak 001DL 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『wi-fi接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DELL Streak 001DL SoftBank」のクチコミ掲示板に
DELL Streak 001DL SoftBankを新規書き込みDELL Streak 001DL SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

wi-fi接続について

2011/01/29 23:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Dell > DELL Streak 001DL SoftBank

クチコミ投稿数:7件

画面のズレを直すため 10日ほど 入院していた streakが帰ってきたのですが 基板も交換しましたと・・・ なぜ? 一体型?

帰ってきてから スリープ状態から 起ち上げると wi-fi接続が できなく ページが見つかりませんでした の 表示になり 設定から wi-fi接続を offにして onすると 継ります。

毎回 on/offしないと ダメなのですが・・・

何か 設定が いけないのでしょうか?

ソフトバンクに 問い合わせたところ 「wi-fiスポット設定が onだと そうなる可能性がと・・・」 

もちろんじぶんのは offです。

あと「SIMカードの 抜き差しを すると改善することも・・・」 もダメ!

「だめなら ショップに行ってください」と またぁ〜?

書込番号:12579822

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2011/01/31 20:53(1年以上前)

解決しました?

ショップに行ったら サポートで聞いたことと 全く逆のこと言って 様子みてくださいと・・・

家に帰って やはり解決せず サポートにまた聞いてみたら 初期化しかないと・・・

初期化しても 改善せず・・・

改善しなければショップに 行ってくれと・・・

ショップに 行ったら wi-fiは スリープしてからの 接続は wi-fiの オンオフまたは

電源を 切ってくれと

この機種は そういう仕様ですだって ふざけんなぁ〜!!

あ〜買ってしまって すごい 後悔 DELLなにやってんだよっ!!

書込番号:12587885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/01 11:15(1年以上前)

購入を検討してましたが、見合わせます。

書込番号:12590237

ナイスクチコミ!0


pappy7315さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/01 23:10(1年以上前)

普通にスリーブからでもwifi接続出来てます。
多分、言い訳じゃないですかねぇ。

書込番号:12593246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/02/01 23:41(1年以上前)

サポートと ショップで 毎回チグハグなこと言って 「本社がそう言っているので なんとも〜みたいな・・・?」 初期化までさせといてやっぱりその場しのぎの言い訳ですかね。

書込番号:12593457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > DELL Streak 001DL SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DELL Streak 001DL SoftBank
Dell

DELL Streak 001DL SoftBank

発売日:2010年12月21日

DELL Streak 001DL SoftBankをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング