『ステータスバーのスライド』のクチコミ掲示板

DELL Streak 001DL SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

DELL Streak 001DL SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM:2.5GB(データフォルダ容量:1.5GB)/RAM:512MB バッテリー容量:1530mAh DELL Streak 001DL SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DELL Streak 001DL 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ステータスバーのスライド』 のクチコミ掲示板

RSS


「DELL Streak 001DL SoftBank」のクチコミ掲示板に
DELL Streak 001DL SoftBankを新規書き込みDELL Streak 001DL SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ステータスバーのスライド

2011/07/06 17:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Dell > DELL Streak 001DL SoftBank

スレ主 ロシェさん
クチコミ投稿数:131件

ステータスバーってスライドしますよね?ランチャーの問題ではないですよね?
ステータスバー自体は必要なんですが、勝手にスライドしてしまって、アプリがすぐに起動できなかったり、電話に出れなかったりするんですが、設定方法をお願いします。

書込番号:13221582

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/15 18:35(1年以上前)

何も画面にふれていないのに、通知の表示バーが降りてくるという事でしょうか?
ランチャーによって、スワイプアクションの設定があるものがあるので、何のランチャーをつかっているか、記載いただいた方が良いです。

書込番号:13257052

ナイスクチコミ!1


スレ主 ロシェさん
クチコミ投稿数:131件

2011/07/15 20:49(1年以上前)

GOランチャーEXを使用しています。
勝手に下がってくるというか、たぶん気付かない程度に触れているんだと思いますが、反応しないようにできるならしたいと思っております

書込番号:13257484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/16 08:46(1年以上前)

ホームからランチャーのメニューを開き、操作設定のなかの
スワイプアップ or ダウンが、通知の表示になってませんか?
解除すれば解決と思います。

書込番号:13259154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/16 08:58(1年以上前)

念のため。
スワイプアップは、ホーム画面上で下から上に触るジェスチャーで、
スワイプダウンはその逆です。
画面全体ではなく、ほんの一部でも動きを感知すると、実行されます。

書込番号:13259181

ナイスクチコミ!0


スレ主 ロシェさん
クチコミ投稿数:131件

2011/07/16 20:35(1年以上前)

ランチャーのスワイプアップ、ダウンの設定の所はわかりました。
どちらとも[なにもしない]という設定になっていました。
そステータスバーの表示、非表示、ドックの表示、非表示、その他にも色々設定かあり試してみましたが、ダメみたいです。

書込番号:13261168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/17 00:39(1年以上前)

ダメですか。
そうなると、一度初期化してみるのをお勧めします。
それでもだめなら、ハードの不具合の可能性もあるので、
一度SBショップに持って行ってみるのがよいと思います。
お力になれずスミマセン。

書込番号:13262154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > DELL Streak 001DL SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DELL Streak 001DL SoftBank
Dell

DELL Streak 001DL SoftBank

発売日:2010年12月21日

DELL Streak 001DL SoftBankをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング