『カメラ性能とSDカード』のクチコミ掲示板

Libero 003Z SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Libero 003Z SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 3月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:115MB バッテリー容量:1250mAh Libero 003Z SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ性能とSDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Libero 003Z SoftBank」のクチコミ掲示板に
Libero 003Z SoftBankを新規書き込みLibero 003Z SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラ性能とSDカード

2011/04/29 15:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero 003Z SoftBank

クチコミ投稿数:2件

androidははじめてなので教えてください。
003Zのカメラの性能はどの程度でしょうか?
少し前の携帯では同じ画素数でも機種によって全く使えないものもありました。
すごく綺麗な画像は求めていませんが、ブログに耐えられる程度の画質はあるのでしょうか?
もうひとつ、皆さんはSDカードは何GBの物を使っていますか?
iPhoneでは32GBもありますが実際androidではどの程度必要なのでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:12950240

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/05 23:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

サンプル1

サンプル2

サンプル3

カメラの性能は良く分かりませんので、サンプルを見て判断してください。
SDカードはrootを取ってアプリをSDにインストール出来るのと、動画を入れるので、16Gを使っています。(あきばおーで1899円で購入のKINGMAX)

書込番号:12975885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件 Libero 003Z SoftBankの満足度4

2011/05/17 10:44(1年以上前)

画質について個人差があるので控えます
カメラにLEDフラッシュが付いていないので割り切りが必要です。

amazon購入のSandisk microSDHC 16GB Class4を使っています。

アプリは100個ほど、ほとんどSDにインストール。
OSとapkのバックアップで4GBほど使用しています。

余談ですが
本体SDカードリーダライターに著作権保護機能が付いていないので
レコーダー等からデジタルコンテンツの動画を入れることはできませんでした。
著作権保護機能付microSDが必要かもしれません(※要確認)

書込番号:13017992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件 Libero 003Z SoftBankの満足度4

2011/05/20 10:46(1年以上前)

上記訂正です

オフライン用地図キャッシュで2GB以上使っていました。
OSとAPKバックアップで2GBくらいですね。

書込番号:13029619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Libero 003Z SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Libero 003Z SoftBank
ZTE

Libero 003Z SoftBank

発売日:2011年 3月 6日

Libero 003Z SoftBankをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング