『DS新価格情報』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『DS新価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信18

お気に入りに追加

標準

DS新価格情報

2010/11/29 23:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:43件
別機種

ドコモショップ(K浜店)の価格表が掲示されておりました。

頭金8400円は高いですなぁ。。。。。

皆さんの近くのDSはいかがですか?

書込番号:12297521

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件

2010/11/29 23:45(1年以上前)

ヨドバシカメラの契約予定表が発表されましたよォ。

意外と発売日に入手できそうですね。


docomoスマートフォン「SH-03C」ご契約予定日時をご連絡いたします。
http://www.yodobashi.com/ec/support/service/sh-03c/index.html

書込番号:12297559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/11/29 23:53(1年以上前)

DSと大型スーパーの携帯コーナーとで予約していたのですが、DSは頭金8500円でパケホダブル継続・SPモード申し込みでも各500円づつしか値引きできないとの事だったのでDSはキャンセルしました。

携帯コーナーで予約した分に関しては頭金7000円との事でしたが、パケホダブル継続・SPモード申込み・携帯保証申込みでゼロになるとの事でした。

書込番号:12297620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/11/30 00:27(1年以上前)

自分の近所のDSの価格はきちんとした価格は忘れましたが、6万5千円くらいだったと思います。
SH-01Aからの乗換えで、スマートフォン割引とか言うのが付いてきたので、実質4万円くらいでしょうか?量販店やそれぞれのDSとで価格が結構違うので混乱しますね。

書込番号:12297817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/30 01:14(1年以上前)

ヨドバシカメラで予約したのですが、ホームページにて発表すると言われたのですが、予約番号で発表されるのでしょうか?
http://www.yodobashi.com/ec/support/service/sh-03c/index.htmlで掲載されているアルファベットはどういったことなのでしょうか?
詳しい予約状況の確認方法等を教えて下さい

一括で購入する場合は、一括分の料金は、月々の料金と一緒に口座から落とされるのでしょうか?

書込番号:12298018

ナイスクチコミ!1


ちる♂さん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件

2010/11/30 01:27(1年以上前)

長野のDSでは
新規 一括40782
頭金7350円でした

近所のヤマダだと 31416円で
1309円ということで
DSかヤマダか迷い中です

ヤマダでも下4桁選べれば文句ないんですが・・・

書込番号:12298070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2010/11/30 01:30(1年以上前)

ヨドバシカメラで予約した際に渡された、予約票の左上にあるアルファベットが予約番号となります。

店舗によって違うかも知れませんが、一つのアルファベットで、20台だそうです。

一括の場合は、その場で現金かカードで支払います。ヨドバシの場合は、現金一括で10%のポイント還元があります。

書込番号:12298079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/30 08:12(1年以上前)

ヨドバシ某店でつい先日(11/28の夕方)に140番で予約したばかりですが、WEBの表を見ると発売日の夕方契約可能!おそらく相当数押さえてますね。足を運べる店さえあれば、安く早く入手できる方法と見ます。こりゃDSとベストはキャンセルだな・・・。

書込番号:12298562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:30件

2010/11/30 10:20(1年以上前)

栃木県宇都宮市・・・と言っても、2店舗しか確認してませんが、こちらは43000円弱でした。詳細は忘れてしまいましたが(^_^;)。

確か、こちらの頭金は5250円だった気がします。大体、総額で3000円の差なので、恐らく、分割できる所の金額は同じなのでしょうね。頭金で差が発生しているように見えます。

・・・と言うか、この機種が発表された時、「3万円前半で」って社長が発表してませんでしたっけ?この1万円の誤差は何?・・・と思ってしまうのは私だけでしょうか(笑)???

書込番号:12298873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:30件

2010/11/30 10:22(1年以上前)

すみません。書き忘れました・・・。

上記2店舗は、どちらもDSです。3日の10時オープンで購入できそうなので、今からはもう家電とかに出来ません(^_^;)。最初から家電にしておけばよかったかな?・・・と思ったりもしてます(笑)!

書込番号:12298883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/11/30 11:42(1年以上前)

札幌市中心部のDS(大通店?)で価格が出てました。33,432円となっていましたが、DCMXとケータイ補償加入しないと頭金8,400円が掛かりますといわれました。

書込番号:12299114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/11/30 11:46(1年以上前)

写真忘れてました

書込番号:12299132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/11/30 11:49(1年以上前)

別機種

価格

すいません間違えました

書込番号:12299143

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2010/11/30 23:24(1年以上前)

DS(T石店)

買い換え:42000円(含む頭金:5250円)

ということでした。

本日電話があり、12/3に渡すことができるとのことでした。

書込番号:12302125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2010/12/01 20:45(1年以上前)

テレマックス

買い換え:37,632円
頭金:1,575円(オプション:SP+パケで無料)

書込番号:12305829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2010/12/01 20:51(1年以上前)

コジマ電気(NEW)

買い換え:37,632円(1,568×24回)
頭金  : 3,675円(オプション 保証パック、ゆうゆうコール、SP、パケ、口座で無料)

書込番号:12305865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/02 00:15(1年以上前)

先日ドコモショップ数店舗に確認しましたが、頭金が7,350円〜10,500円でした。
ヤマダ電機だと2,100円らしいのでそちらで予約しました。

が、30日に別のドコモショップに確認したら、
頭金無し(SPモード加入・マイショップ登録)で33,000円台でしたので即予約しました。

ただ、発売日に最終確認してから決めようと思ってます。

書込番号:12307194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2010/12/02 19:42(1年以上前)

ビックカメラ有楽町店

買い替え一括:39,207円(含む頭金:1,575円)
分割    :37,632円(1,568円×24回)+1,575円

3つのオプションに入ると頭金は0円になる。
ポイントは一括にすると10%還元です。

(ビックカメラ以外のカードは8%還元)

書込番号:12310270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2010/12/02 22:24(1年以上前)

別機種

イオンの価格発表です。

書込番号:12311259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング