『ハンズフリー』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ハンズフリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ハンズフリー

2010/12/04 22:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:28件

予約してあり購入にDSへ行ったのですが、トヨタのBluetoothハンズフリーに対応しているかわからないとの事、通話が出来ても、着信時本体で操作しないといけないかも知れませんと言われ、スイカ、ナナコ、edyも残金があり、もう少し様子を見ますと、保留にしてあります。ハンズフリーをお使いの方、様子を教えて下さい。よろしくお願いいたします。

書込番号:12320816

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2010/12/04 23:27(1年以上前)

当方、トヨタ純正ナビNHZN−59Gです。
Bluetooth接続、通話・電話帳転送までは可能でした。
G−BOOKには接続できないようです。

書込番号:12321195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2010/12/05 01:17(1年以上前)

ロジテックのハンズフリーヘッドセットを使用してみました。


発信は発信履歴の一番新しい相手先に発信されます。
受信時にはヘッドセットから着信音が鳴り、ヘッドセットの
ボタンを押すことで通話ができました。

今のところ、今までの普通の携帯電話と同じように使えています。

書込番号:12321810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/05 02:20(1年以上前)

H18年エスティマ
メーカーオプションナビ(26022)にて
普通に使用できましたよ。
(発信のみですが・・・)
(着信は試していないです)

電話帳の転送も。

書込番号:12322010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/12/05 08:58(1年以上前)

ヴェルファイマさんありがとうございます
G−BOOKにつながらないと、曲名をダウンロードできないので、困りますね・・・
ますだます。さん ヤザワエイキチさんありがとうございます。
現在P905ですが、いまだに快適に使えており、現在より使い勝手落としたくありませんので、アンドロイド2.2まで研究したいと思います。

書込番号:12322589

ナイスクチコミ!0


yy1さん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/05 11:58(1年以上前)

カーナビでのインターネット接続は
BluetoothプロファイルのDUNPと言うのが必要なようです。


SH-03Cはそれがなく、ソフトバンクの003SHはそれに対応しているようです。

書込番号:12323277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/12/05 13:15(1年以上前)

自分も早速、2台のカーナビで試してみました。
1台目は17年式後期のトヨタアルファードでメーカーオプションのナビです。
通話OKですがG-BOOK通信は出来ませんでした。(新譜の楽曲取り込めないですよね)
2代目はクラリオンのNX609で、こちらも通話OK電話帳全件転送OKでしたが
渋滞情報取得(データ通信?)は出来ませんでした。
今までP-01Aでは問題なく使用出来ていたのでこの機種でも出来るものと思っていたのですが残念です!
メーカーのバージョンアップで必要なプロファイルを追加出来れば早急にアップしてもらいたいものです。
無理ならあきらめるしかありませんが・・・
一応、ダメ元でメーカーにメールで嘆願しときました。

書込番号:12323628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2010/12/05 15:49(1年以上前)

当方も、アルファード後期型で、子供が新しい曲を次々入れますので、聞いても誰だかわからない状態です。曲名のダウンロードは必要です。夢見るおっさんさん、情報ありがとうございます。早くメーカーが対応してくれると良いのですが・・

書込番号:12324157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング