『助けて下さい!IPラジオが5分で切れてしまいます。』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『助けて下さい!IPラジオが5分で切れてしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 麗緒さん
クチコミ投稿数:568件

IPラジオ(ラジコ)が1番の目的で、スマートフォンを買ったのですが、起動してから約5分位で、音声が切れてしまいます。起動中アプリの画面では、radiko.jpのアイコンは残っています。
何か設定とか、必要なアプリが有りまさら教えて下さい。
宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:12438120

ナイスクチコミ!12


返信する
スレ主 麗緒さん
クチコミ投稿数:568件

2010/12/30 13:49(1年以上前)

オフタイマー設定も切りに成っています。

書込番号:12438143

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47714件Goodアンサー獲得:8157件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2010/12/30 14:09(1年以上前)

http://keitai-price.com/contents/view/268

「バッファ時間変更」で時間を長くしてみてはどうでしょうか?
「バッファ時間を長くすると回線が途切れやすい場所で音声が切れにくくなります。その分、タイムラグが発生し実際の放送と時差が起こります。」と書かれていました。

書込番号:12438215

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/30 15:35(1年以上前)

もう少し情報が欲しいところです
WiFiでの利用でしたら
まず電源を入れなおした上で
スリープ時にWiFiを切らないに設定して試してください

私も同じアプリを利用していますがWiFi環境では切れずに利用できています

書込番号:12438498

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 麗緒さん
クチコミ投稿数:568件

2010/12/30 16:03(1年以上前)

†うっきー†さん、ホワイトカシスさん

早速の回答有難う御座います。
残念ですが、バッファ時間を延長しても駄目でしたが、3Gに切り替えると切れないようです。

ホワイトカシスさんの仰る様にWiFiでの使用時に切れるようです。
お手数だと思いますが、「スリープ時にWiFiを切らないに設定」の操作方法が解駆らないので
詳しく教えて頂けませんか、宜しくお願いしますm(__)m




書込番号:12438595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/30 16:27(1年以上前)

設定>無線とネットワーク>Wi-Fi設定
ここで
menuキー>詳細>Wi-Fiのスリープ設定>スリープにしない

当然ですが電池切れにはご注意を
それと関係ないんですがワンセグのオフタイマーは便利ですよ

書込番号:12438675

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 麗緒さん
クチコミ投稿数:568件

2010/12/30 16:54(1年以上前)

ホワイトカシスさん

丁寧に教えて頂き本当に有難う御座いました。
WiFiで切れなくなりました!!

書込番号:12438763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング