『ホーム画面カスタマイズについて。』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面カスタマイズについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホーム画面カスタマイズについて。

2010/12/31 23:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:35件

スマホ初心者です。よろしくお願いします。

ホーム画面をカスタマイズしたくて、ADW系のアプリを導入したのですが、ダウンロードは完了していますが、アイコン・配置などが変更出来ません。

壁紙の設定からは壁紙しか変えられないし・・・。

どうすれば良いのかわかりません。

いろいろいじったり、他の同系アプリを試したりしましたがサッパリです。

大晦日のこの様な時ですが、皆さんよろしくお願いいたします。

書込番号:12444520

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47714件Goodアンサー獲得:8157件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2010/12/31 23:59(1年以上前)

まだカスタマイズをしたことがなければhomeを押せば、選択できるようになります。
それでもだめな場合は、「Home Switcher」というアプリを使用すれば簡単に切り替え可能です。

私のお勧めは、ADW.LauncherとTaskSwitcherの両方をインストールして
ADW.LauncherのHomeボタンの設定に「TaskSwitcher」を指定です。

書込番号:12444662

Goodアンサーナイスクチコミ!1


麗緒さん
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:52件

2011/01/01 00:20(1年以上前)

機種不明

自分で撮った写真とか、パソコンからLYNXに取り込んだ写真なら、画面の中央部を長タッチすれば、ショートカット、ウィジェット、フォルダ、壁紙と出て来るので、壁紙を選んで、壁紙を選択のギャラリー(3D対応)を選ぶと取り込んだ画像が出て来るので壁紙にしたい画像を長押しすると四角い枠が出て来るので、枠を大きくしたり、小さくしたりで壁紙にしたい画像内に納めて保存を押せば壁紙に成ります。

書込番号:12444767

ナイスクチコミ!0


麗緒さん
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:52件

2011/01/01 01:12(1年以上前)

機種不明

壁紙の画像は1枚の写真を5割になるので、景色などは良いですが、人物や動物などにしたい時は、有る程度パソコンで作っていた方が良いと思います。

5割された各画面の表示ですので参考にして下さい!
(12444767の写真が待ち受けでは、この様になります。)

書込番号:12444939

ナイスクチコミ!0


麗緒さん
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:52件

2011/01/01 01:39(1年以上前)

逆に私からの質問ですが、壁紙は1枚ではなく、5つの画面ごとに違った5枚の写真を壁紙に出来るアプリって有るのでしょうか?
有るのでしたらお手数ですが、教えて頂け無いでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:12445000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2011/01/01 01:49(1年以上前)

新年のご挨拶恐れ入ります。

壁紙の設定は出来るのですが、ホーム画面のカスタマイズ(アイコンの変更)がうまくいきません。

ADW.Luncherなどのガラケーで言うきせかえアプリの使い方(実行方法)がわからないのです。
もしかするとLYNXに対応していない可能性もあるのかもわかりませんが、ADW系アプリを導入されている方がおられましたらご教授お願いいたします。

書込番号:12445030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/01/01 02:04(1年以上前)

アイコンの変更については、当該アイコンを長押し>ゴミ箱に
ドラッグ&ドロップで消去。

新規に登録したい場合は、空いているスペースで長押し>ショート
カットアイコンやウィジェットを選択します。

結構、判定がシビアなので、長押しの際は指を動かさず固定する
事がコツですかね。

書込番号:12445054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2011/01/01 02:29(1年以上前)

皆様いろいろアドバイス有難うございます。

今、偶然に、うっきーさんのご回答と同じ操作をした様でADW導入できました。

アイコンもカスタマイズされていて、かなり気に入りました。あとはタスクスイッチャー入れてみます。

新年早々お騒がせしました。有難うございます。

書込番号:12445095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング