『電話帳に知らないアドレス』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『電話帳に知らないアドレス』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電話帳に知らないアドレス

2011/02/01 14:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 5NY2さん
クチコミ投稿数:77件

電話帳のすべてのアカウント、あかさたな順の「他」の所に、登録した覚えのないメールアドレスが登録されているんですが、みなさんのSH-03Cにも登録されていますか?

またアプリケーション画面のコンテンツ、「Doc.」の中にACMEから始まる名前のデータが入っているんですが、みなさんの機種も入っていますか?

以上のことを踏まえて、なにか気味が悪いです。

書込番号:12590906

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/02/01 15:13(1年以上前)

>電話帳のすべてのアカウント、あかさたな順の 「他」の所に、
>登録した覚えのないメールアド レスが登録されているんですが、
>みなさんのSH-03Cにも登録されていますか?
連絡先アカウントとしてgoogle連絡先を使用していませんか?
google連絡先はgmailでやりとりしたメールアドレスが自動的について登録
されます。
例えばどこかのサイトへの登録でgmailアドレスを設定したとします。
登録のためにそのメールアドレスに来たメールに返信したりすると、
その時点でサーバー上にあるgoogle連絡先にアドレスが登録されます。
google連絡先の自動同期をしていればそのアドレスも同期されて端末側にも
反映されます。

書込番号:12590995

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 5NY2さん
クチコミ投稿数:77件

2011/02/01 15:32(1年以上前)

バーテックスさん書き込み有難うございます。

google連絡先というのがよくわからないのですが、gmailを確認してみましたら、ヤマダ電機のアドレスみたいです。しかし@より下のアドレスは同じでも@より上のアドレスが違うので、不思議です。

電話帳の件はこれで解決済みと致します。引き続き「Doc.」の件よろしくお願いします。

書込番号:12591057

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/02/01 15:59(1年以上前)

>またアプリケーション画面のコンテンツ、「Doc.」の中にACMEから始まる名前のデータが入っているんですが、みなさんの機種も入っていますか?

入っています。
これらは、Documents to Go のサンプルファイルだと思いますよ。

書込番号:12591138

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 5NY2さん
クチコミ投稿数:77件

2011/02/01 16:08(1年以上前)

バーテックスさんへ

今までgmailの受信トレイだけ見ていましたが、送信済みメールを見てみたら、電話帳のアドレスと完全一致のアドレスへ送信していました。ヤマダ電機のアプリを登録する時に送ったメールのアドレスだと思います。これで完全に解決しました。有難うございました。


以和貴さん書き込み有難うございます。

自分のSH-03Cだけではなくて、全部のSH-03Cに入っているのですね。これですっきりしました。有難うございました。


このスレは解決済みとします。有難うございました。

書込番号:12591172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング