『クリエイターコラボ102種 当選した人』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『クリエイターコラボ102種 当選した人』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

クリエイターコラボ102種 当選した人

2011/02/06 00:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:41件

102種×20人=2040人
1月31日のキャンペーン期間が終わりました。
どなたか 当選された方いますか?

書込番号:12612263

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47072件Goodアンサー獲得:7989件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/02/06 00:42(1年以上前)

それを聞くことで何があるのでしょうか?
別の掲示板ですが、当選したという書き込みはみましたが・・・

質問の意図が図りかねます・・・

書込番号:12612286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2011/02/06 00:48(1年以上前)

クチコミ掲示板の「他」ですので
これは 質問のスレッドではありません(^^;)
当選した人の自慢話や、
届いた背面カバーの画像を載せていただきたくて立てたスレです。

書込番号:12612311

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47072件Goodアンサー獲得:7989件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/02/06 00:58(1年以上前)

>当選した人の自慢話や、
>届いた背面カバーの画像を載せていただきたくて立てたスレです。

失礼しました。
最初の書き込みには書かれてなかったので理解出来ませんでした。
「当選された方いますか?」と質問形式だったのでてっきり質問だと思ってしまいました。

書込番号:12612365

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47072件Goodアンサー獲得:7989件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/02/06 01:03(1年以上前)

>届いた背面カバーの画像を載せていただきたくて立てたスレです。

画像でよければまだ見れるようです。
http://k-tai.sharp.co.jp/dash/d/sh-03c/campaign/cover.html

書込番号:12612390

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/02/06 01:39(1年以上前)

私は「055 飛」を応募しましたが、当選通知メールは届いていません。
落選かな・・・。

●当選発表
(1)当選者には、当選通知メールを送信します。(非当選者にはメールは送られません。)
(2)お届け先等を確認の上、賞品を発送いたします。
http://k-tai.sharp.co.jp/dash/d/sh-03c/campaign/

書込番号:12612514

ナイスクチコミ!0


tsu-muuさん
クチコミ投稿数:1件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度3

2011/02/06 01:53(1年以上前)

当選しましたよ-!
迷惑メールと一緒に危うく消すところでした(((^_^;)
発送ゎ3月だそうです。

書込番号:12612545

ナイスクチコミ!0


Hana.*さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5

2011/02/06 13:18(1年以上前)

応募したのに・・・迷惑メールの
ドメイン受信設定をしていませんでした(涙)

おしゃれなカバーほしかったです↓↓↓
tsu-muuさん、ぜひ届いたらの画像UPお願いします♪

書込番号:12614272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/02/06 21:45(1年以上前)

自分は「094」応募しましたが 落選です。
当った方、おめでとうございました。
届いたら画像UPお願いします。

書込番号:12616497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング