『プリインストールアプリの削除』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『プリインストールアプリの削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プリインストールアプリの削除

2011/03/13 20:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 Happy_Sunさん
クチコミ投稿数:9件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5

プリインストールされているアプリや3Dコンテンツなどがあるのですが、不要なものを削除したいと思っています。保存場所や削除方法などご存知の方いらっしゃったら教えてください。

ちなみに
ファイル管理アプリはGhostCommanderを使用しています。


設定->アプリケーションの管理-> からは自分でインストールしたアプリのアンインストール出来るようですが、プリインストールアプリはデータやキャッシュの削除しか出来ないようです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:12778987

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5

2011/03/13 20:27(1年以上前)

出来ないみたいですよ!

書込番号:12779002

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/03/13 20:59(1年以上前)

プリインストールされているアプリや3Dコンテンツは、削除できません。
rootをとれば削除できると思いますが、LYNX SH-03Cはガードが固くrootがとれません。
プリインストールされている不要なアプリ等を削除できれば、ストレージの空き容量が増やせるので、
もう少し好きなアプリをインストールできるのですが・・・。
Android 2.2 へのアップデートが早くされることを期待しています。

書込番号:12779095

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Happy_Sunさん
クチコミ投稿数:9件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5

2011/03/13 21:14(1年以上前)

☆まちゃみ☆さん、以和貴さん 

早速ありがとうございました。

やはりアプリは削除出来ないんですね。
Ghost Commanderでもrootはとれませんでした。。。

Android 2.2 ならば期待できるんですか。。。

3Dコンテンツやイメージは削除できそうなので暇つぶしに削除しようと思います。

書込番号:12779140

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/03/13 21:24(1年以上前)

>Android 2.2 ならば期待できるんですか。。。

すみません。
まぎらわしい書き方をしてしまいました。
Android 2.2になれば、SDカードにインストールできるアプリもあるので、
インストールできるアプリの数が今よりも多くなるという意味です。

書込番号:12779172

ナイスクチコミ!0


スレ主 Happy_Sunさん
クチコミ投稿数:9件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5

2011/03/14 12:18(1年以上前)

そうなんですね。
ありがとうございます。

書込番号:12780657

ナイスクチコミ!0


スレ主 Happy_Sunさん
クチコミ投稿数:9件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5

2011/03/24 12:40(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
プリンストール画像も含め削除は出来ないみたいですね。
またよろしくお願いいたします。

書込番号:12816620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング