『全然ダメ』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『全然ダメ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

全然ダメ

2011/03/20 09:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 ribeltさん
クチコミ投稿数:4件

購入後3カ月です。
動きは何も問題はなく、デザインなど気に入れば全く問題ないと思います。
だが問題が1つカメラ。
雪の日子供をムービーで録ると画面全体が真っ赤!
晴れてる日もなる・・・
設定か?と思っていじってもダメ、ちなみにカメラもうっすら赤くなる。
昨日ドコモに行って話すと、デモ機と一緒に検証。
デモ機もある程度そうなる、蛍光灯を写すと縦に赤のような紫のような色が入る。
散々文句言ったが、ドコモのせいではなくシャープの問題だと・・・
カメラの性能のせいだと・・・
本社にも秋葉原のなんとかって言う情報センターのも報告が無いとのこと。
シャープはこんなもの平気で売ってんのか?
ドコモも平気でこんなもの販売してんのか?
一応修理に出して返答待ちだが、これが正常だと言われればどうにもならないとのこと。
普通の人ならあきらめるかもしれませんが、絶対許さないです。
買う前に要確認です。
ビデオ録る人は買わない方がいいです。
ちなみにこの症状の方いますか?



書込番号:12798874

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2011/03/20 09:34(1年以上前)

>シャープはこんなもの平気で売ってんのか?

そうですよ。
携帯時代からそんなもんです、もっとも自分が見たやつは真っ青でしたが。
昔から、シャープは画像処理エンジンを作るのが下手ですね。
アクオスだってそうじゃないですか、パネルは良くてもどっか色が変だし、エッジ処理の悪さとか・・・

もうちょっとリサーチをすべきでしたかね、シャープって会社について。
シャープは白物はいいけど、デジ物は避けてしかるべきかと。

書込番号:12798918

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2011/03/20 09:42(1年以上前)

購入前にホットモックの確認を怠ったのが敗因。

書込番号:12798941

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/20 09:54(1年以上前)

>普通の人ならあきらめるかもしれませんが、絶対許さないです。

犯罪予告はヤメてくださいね。

書込番号:12798982

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:8件

2011/03/20 11:16(1年以上前)

訴訟でも起こされるおつもりでしょうか。詐欺罪?
故障じゃなく、製品仕様だということであれば、製品に瑕疵がなければ勝ち目はないように思います。
許さないというのは感情論であって、ご自身の過失ということになるかと・・・

余計なお世話ですね。申し訳ありません。

書込番号:12799247

ナイスクチコミ!1


iomoheさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/20 15:21(1年以上前)

LYNX3Dユーザーです。
これはあくまで携帯電話です。
デジカメではありません。
そりゃぁもちろん全部が完璧だったらうれしですけど、カメラは付帯機能。チョット考え方を変えて、ここまで画素数の高いカメラを搭載してくれてるだけでもありがたい事だと思いませんか?

書込番号:12800066

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/03/20 15:53(1年以上前)

世の中、理不尽な事はいっぱいあります。

修理から帰ってきたら、大事に使ってあげてください!

書込番号:12800187

ナイスクチコミ!0


いっPさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:13件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5

2011/03/21 01:30(1年以上前)

SH-03Cってビデオカメラでしたっけ?
デジカメについてるムービー機能でさえおまけですよ。
ましてや、携帯電話にそんなあつくなられても…
皆さんがおっしゃる通り。
まぁ出来たら何もかも問題ない全部いり携帯電話が理想ですが、
なかなかそんなものありませんね。
せめて重要視される部分くらいは調べてから購入されることをお薦めします。

書込番号:12802736

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1169件Goodアンサー獲得:23件

2011/03/23 15:04(1年以上前)

タイトルの「全然ダメ」っての、どうにかなりませんか?
ぱっと見て、何のことだかさっぱり分かりませんよ。
ここに書くと言うことは、質問がしたい、何かを訴えたい、問題を共有したい、とかでしょ?

それに、

>動きは何も問題はなく、デザインなど気に入れば全く問題ないと思います。
だが問題が1つカメラ。

ご自身でも他の点は全く問題ないけど、カメラだけが問題って書いてますよね?
全然ダメって・・・。
せめて「カメラが全然ダメ」って書きましょうよ。

あなたが全然ダメそうですよ。

分からないことがあって「教えて下さい」とか内容が分からないタイトルをつける方と同じですね。

書いたところで、同じ回答が並ぶと思いますが。

カメラ出来が悪いですね。というコトだけで充分です。
多くの方が、その点を理解して購入しています。

書込番号:12813329

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング