『アプデ後に、パスワード入力がしにくい』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『アプデ後に、パスワード入力がしにくい』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

アプデ後に、パスワード入力がしにくい

2011/06/12 08:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 power2007さん
クチコミ投稿数:12件

今までは携帯も含めて、パスワードの入力画面で、入力した文字が見えていて、
次の文字を入力する時に、Xと表示されて非表示になっていたのですが、
アプデしてからは、最初からXのままで何回か間違えてエラー。

ご存知のようにパスワードって何回か間違えると、大変面倒な事になるので
困っています。  要するに前の状態で入力がししたい。

フリック入力とか、横にして間違えないように直接英数字を入力するやり方も
ありますが、解決策があればご教示下さい。

書込番号:13121484

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47065件Goodアンサー獲得:7987件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/06/12 09:04(1年以上前)

どのアプリを使用している時の、どの操作の時に表示されるパスワードでしょうか?
最初から表示されているということは、前回とか以前の値を覚えているのでは?
そのアプリのキャッシュ等を消せば、希望されている空表示になるのではないでしょうか?

書込番号:13121643

ナイスクチコミ!0


h0geさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/12 10:04(1年以上前)

メニュー−設定−位置情報とセキュリティ−パスワードを表示
のチェックはついていますか?

書込番号:13121861

ナイスクチコミ!1


スレ主 power2007さん
クチコミ投稿数:12件

2011/06/12 10:39(1年以上前)

>†うっきー†さん 

説明が足りなかったですね、新幹線や飛行機や宿泊予約する時の会員登録画面です。
一年に一回ですが定期的にパスワードを変えているので、
記憶している時は消去して再入力する場合です。

↑しかし、原因が判りましたので問題解決です、ありがとうございました。

書込番号:13121974

ナイスクチコミ!0


スレ主 power2007さん
クチコミ投稿数:12件

2011/06/12 10:45(1年以上前)

>h0geさん

大変失礼しました、初歩的な質問をしてしまって恥かしいです <m(_ _)m>

焦っていたので、文字入力やwebの設定ばかりを探していました、セキュリティのところに
パスワード表示設定があるのを見過ごししていました。
大変助かりました、ありがとうございます (^^)v

書込番号:13121997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング