『毎日電源が落ちる(汗)』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『毎日電源が落ちる(汗)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

毎日電源が落ちる(汗)

2011/06/28 16:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 s-y-r-mさん
クチコミ投稿数:5件

アップデートしてから毎日の様に電源が落ちてしまいます。だいたいが、携帯をいじってる時に落ちますが、たまに気づかない間に落ちてる事も多々あります。機械オンチな為、原因も見つけられず(泣)同じ様な方いらっしゃいますか??

書込番号:13189281

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47065件Goodアンサー獲得:7987件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/06/28 19:15(1年以上前)

とりあえず、いつもの再起動とリセットをしてみてはどうでしょうか?

再起動(電源オフ→バッテリーとSIMを外す→しばらく放置→SIMとバッテリーをセット→電源オン)
リセット(裏蓋を開けて右下のストラップホール付近にあるスイッチを2秒以上押下)
※リセットによってインストールしたアプリが消えることはありません。

バッテリーを一度完全に使い切ってからフル充電も効果があるかもしれません。ないかもしれませんが・・・・

へんなアプリが裏で動いているということはないでしょうか?
HOMEの長押しで、全てのアプリを終了してみてはどうでしょうか?

それでも直らないなら、ドコモショップにもって行かれた方がよいと思います。
その場合は端末の初期化を言われるかもしれませんが・・・・

ご自身で端末の初期化をして様子をみるというのも手かもしれません。
初期化(MENUボタン→設定→プライバシー→オールリセット)

書込番号:13189836

ナイスクチコミ!1


スレ主 s-y-r-mさん
クチコミ投稿数:5件

2011/06/30 09:24(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます!
早速、電池をぬいたり、リセットしたりしました。
今のところ使ってる時に電源が落ちる事はないのですが、電池の持ちも悪くて(汗)
昨日の夕方70%あったのでそのまま触らず、朝確認してみると電池切れで電源が落ちてました(汗)
アップデートは成功したはずなのに、以前より使いにくくなってしまいました。

書込番号:13196358

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47065件Goodアンサー獲得:7987件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/06/30 12:16(1年以上前)

>昨日の夕方70%あったのでそのまま触らず、朝確認してみると電池切れで電源が落ちてました(汗)

バッテリーを消費しない設定にすればよいのではないでしょうか?
バッテリーを消費しない設定は過去の書き込みにありますので、そちらを参照されてみては?
バッテリーを消費する設定にしていれば、当然バッテリーはなくなります・・・・

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165578/SortID=13122006/

書込番号:13196771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング