『うっすりが毎日』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『うっすりが毎日』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

うっすりが毎日

2011/07/13 14:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:84件

2.2にしてからうっすりが余計に出るようになってしまいました。
逆に2.1の時には月に1回位でした。
今は毎日出てしまいます。
初期化しても同じです。

2.1の時は原因がある程度わかったので、その操作をしないことで回避出来ました。
ところが2.2ではどういう時に出るのかはっきりしません。

どういう時に発症するのか検討つく方いらっしゃいますか?

初期化してアプリを入れていない状態でも出てしまいます。

書込番号:13249054

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/13 20:06(1年以上前)

私は2.1の時はライトを使ったりwifiがフリーズしたときにうっすらが出ていました。
2.2にしてからはしばらく出なかったのですが、先日旅行に行った日に限って、3日連続でうっすらが出ました。
私の場合、思い当たるのはカメラくらいです。(カメラは普段は全く使わず、うっすらが出た日は毎日使っていたので)。
他に、普段は使わないけどうっすらが出た日に使っていたアプリはgoogleマップ、QuickPicあたりですが、やっぱりカメラが怪しいのでは?と思っています。
まだ検証していないので、確かかどうかはわかりません。
そりげくんさんはカメラを使っていませんか?
見当違いの回答だったら申し訳ありません。

書込番号:13249946

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2011/07/14 10:28(1年以上前)

プーピグさんありがとうございます。

私の場合、2.2になってからはカメラやライトでうっすらが出たことはないと思います。
でもGoogle Mapを使ったときには確かに多いように思います。

ためしに色々いじってみたところ、GPSをオンにしたら即うっすらが出ました。

でもその後何回かオン、オフを繰り返しましたが、特に何もおこりませんでした。

良くわからないですね。

書込番号:13252178

ナイスクチコミ!0


gozenさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/16 07:54(1年以上前)

うちも、カメラやライトでは出ないですね。
直近で思いつくのは、充電+アプリ+通信負荷位ですかねぇ。
寝るときHOMEの挙動が怪しいので、ホームアプリとか、レジューム関連に
バグがあるとかかもしれません。

2.1ではライトを使うことが無かったので、気にならなかったうっすりですが
条件わからないと、かなりウザいですね。ちょっと別機種が欲しくなってきました。

ちなみに、この間DSに持ち込んだのですが、センターでは認識していないと言っていましたよ。

書込番号:13259049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2011/07/17 01:54(1年以上前)

充電+アプリ+通信負荷ですか。
わかるような気がします。
あんまりいじらない時には出ないですし。

先日acro買ってしまいました。
でもSH-03Cもかなり気に入っています。

acroは海外専用で現地シムで使う予定です。
これはこれでまた別の問題があって、どれ買っても満足しないのかなと思ってしまいました。

SH-03Cは、アニメーション表示にしてZeamランチャーを入れて、もっさりを生かしてヌルヌルにして使ってます。

不満はあるけど良く出来た端末だと思います。
(個人の意見です)

書込番号:13262348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング