『Ver2.2アップデートが最初でつまずいてしまいます』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Ver2.2アップデートが最初でつまずいてしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 VVVVFさん
クチコミ投稿数:5件

Ver2.2へアップデートできた方に質問です。
現在、メジャーアップデートをためしていますが、
データをダウンロードしたあと、ファイルが壊れている
旨のメッセージがでてアップデートが進みません。
使用パソコンは東芝ダイナブックのWindows 7Home Premium (32bit)、メモリは2GB、HDDも200GB以上空いています。
Windows Update で最新状態です。
アンチウィルスソフトは一時停止、
アップデート作業中、スリープに移行しない様にしています。
有線LANで接続しています。

購入後半年くらいしか使っていないパソコンで、HDDも状態はよいのですが、
一体何が原因なのか不明です。
皆さんはどんな環境でアップデートされましたか?

書込番号:13359334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/10 21:43(1年以上前)

他人の環境聞いたところでそのとおりにできるわけ無いんだから、
「素直にDS行けば?」って結論になるわな

書込番号:13359438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/11 14:51(1年以上前)

私も最初、Windows7 HomePremium(32bit)で、アップデートファイルの
ダウンロード後に、ファイルが壊れていますのメッセージが出て、
アップデート出来ませんでした。
何が原因だったか分かりませんが、下記の事を実行したら上手くアップデート成功しました。

1.ウィルス対策ソフトの常駐をオフ。
2.裏で通信してそうなプログラムを全て終了させる。
3.パソコンの設定で、無操作時にサスペンドしないようにする。
4.OSのテンポラリデータや、IEのキャッシュをクリアする。
5.CドライブのHDDのエラーチェックを行う。

メジャーアップデート自体は一発で成功しました。
(ネットを見ると、失敗する場合もあるようですが)

書込番号:13361877

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 VVVVFさん
クチコミ投稿数:5件

2011/08/11 17:33(1年以上前)

>柚子饅頭さん

ありがとうございます!
柚子饅頭さんの手順で再度アップデートをしたら、
見事に成功しました!

これでやっと2.2の環境になりました(^^)v
だいぶレスポンスが改善されたような気がします!

書込番号:13362227

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング