『アプリのアップデート』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『アプリのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリのアップデート

2011/09/20 01:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:2件

こんにちは初めて質問します。
リンクス3Dを使用していますが
マーケット→メニューキー→マイアプリ
の順に操作してアップデートの知らせが
届いているのを確認してそのアプリをタップ
しますが、(開く)(アンインストール)
の選択肢です。中にはきちんと(アップデート)となるアプリもありますがアップデート通知がきても結局できません。
なんかスッキリしないのでどなたかご教授してくれたら助かります。
osは2.2にアップデート済みです。
マーケットのバージョンは3.13です。

よろしくお願いします。

書込番号:13523204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2011/09/20 06:47(1年以上前)

開く が表示されているマイアプリは、最新のバージョンのはずです。
インストールされている、該当アプリのバージョンと、マーケットに記載されているバージョンを確認してください。
自動アップデートにチェックが入っているのでは?

書込番号:13523458

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2011/09/20 07:20(1年以上前)

ほりほんださん
私はXperia arcを使っていて、マーケットのバージョンも3.1.3ですが、たまにスレ主さんと同じ現象に遭遇します。
そういうときは、しばらく時間をおいてからマイアプリにアクセスすると更新できることが多いので、ちょいとばかり時間をおいてから確認してみたらいいかも。

書込番号:13523515

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/09/20 10:55(1年以上前)

まいぱさん、armatiさんご返信ありがとうございます。
まいぱさんのご指摘頂いたアプリのバージョンチェックは確認してあります。
自動更新のチェックは外してある状態でした。
最新バージョンにも関わらずアップデート通知欄に並んでいます。
再起動してみましたら治りましたが昨日アップデートした別の2つのアプリが同じ症状に…。
さらに未インストール欄にインストール済みのアプリ名が4件程…。

armatiさんのご指摘どおりしばらく様子をみたいと思います。

ありがとうございました。



書込番号:13524009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング