『音楽プレーヤーとして使えますか?』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『音楽プレーヤーとして使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽プレーヤーとして使えますか?

2011/10/12 03:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:64件

SIMカードを挿さず、音楽・動画プレーヤーとして使えますか?

また、無線LAN環境ではSIMカードを挿さずともインターネットに接続できますでしょうか。

通信料がネックで携帯電話が一番良いのですが、スマホの使い心地を確かめたく購入を検討しています。

よろしくお願いします。

書込番号:13614516

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/10/12 05:30(1年以上前)

>SIMカードを挿さず、音楽・動画プレーヤーとして使えますか?

使えます。

>また、無線LAN環境ではSIMカードを挿さずともインターネットに 接続できますでしょうか

可能です。
一部SIM情報を必要とするサイトにはアクセス出来ませんが、
実用的には全く問題ありません。

書込番号:13614580

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/10/12 07:54(1年以上前)

現在、LYNX SH-03CをSIMなしで使用しています。
ご希望のことは、すべてできます。
ただ、端末のバージョンアップには、SIMが必要です。
また、この機種はAndroid 2.2になってかなり改善されましたが、タッチパネルの反応や動作が少し遅いです。
なので、この機種をもってスマートフォンはこの程度と思わないでくださいね。

私見ですが、先日の機能バージョンアップで、youtubeの3D視聴やスクリーンショットも撮れるようになり、機能がより充実し、いい機種になったと思います。

書込番号:13614823

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2011/10/13 03:22(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

音楽・動画の転送についてですが、本体とPCを接続して、ドラッグ&ドロップで転送できますでしょうか?

少し調べました所、決まった名前のフォルダを作成しなければならないと書かれていましたが、本当でしょうか?

例えば、ipod touchと本機種を比べたとき、タッチパネルの操作以外に劣る所はどの辺でしょうか。

よろしくお願い致します。

書込番号:13619000

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47007件Goodアンサー獲得:7973件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/10/13 07:17(1年以上前)

質問を後出し後だしにするのはやめましょう。
いつまでたっても、スレッドが終了しません。

>音楽・動画の転送についてですが、本体とPCを接続して、ドラッグ&ドロップで転送できますでしょうか?

出来ます。


>少し調べました所、決まった名前のフォルダを作成しなければならないと書かれていましたが、本当でしょうか?

必要ありません。しいて言えば着信音にしたい場合は特定のフォルダである必要があります。
またアプリによっては、そのアプリが作成するファイルは特定のフォルダに保存されたりします。
気になるようなら、その情報のURLでも貼ってみては?


>例えば、ipod touchと本機種を比べたとき、タッチパネルの操作以外に劣る所はどの辺でしょうか。

私はiPhone3GSも使っていますが、感じないですね。
ショップに端末がおいてあるので、使ってみればよいと思います。

書込番号:13619243

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/10/13 08:03(1年以上前)

†うっきー†さん のレスとほぼ同じ内容ですが

>音楽・動画の転送についてですが、本体とPCを接続して、ドラッグ&ドロップで転送できますでしょうか?

できます。

>少し調べました所、決まった名前のフォルダを作成しなければならないと書かれていましたが、本当でしょうか?

そんなことは、ありません。
好きな名称のフォルダをSDカード内に作成し、音楽・動画ファイルを保存すればいいですよ。
ただし、「.」ピリオドから始まる名称のフォルダを除きます。

>例えば、ipod touchと本機種を比べたとき、タッチパネルの操作以外に劣る所はどの辺でしょうか。

iPod touch MC547J/A を使用していますが、特に思い当たるところはありません。
強いて上げるとすれば、若干Wi-Fiの掴みが弱い気がします。

書込番号:13619368

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2011/10/14 00:42(1年以上前)

ご回答頂きありがとうございました。

大変参考になりました。

購入を検討したいと思います。

書込番号:13623134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング