『容量不足について』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『容量不足について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

容量不足について

2012/04/04 11:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:11件

最近携帯電話の空き容量が少なくなっていますとか、何かに付けて容量不足と出ます。別にアプリを沢山入れているわけでもないのですが。どうすればいいのでしょうか?パソコンみたいにクリーンアップとかないのでしょうか

書込番号:14390477

ナイスクチコミ!3


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/04 11:23(1年以上前)

spモードメールが沢山たまっていませんか。
spモードメールもストレージを圧迫する要因になります。
大事なメールはバックアップをとり、不要のメールを削除しては如何でしょうか。
なお、ゴミ箱の中のメールも忘れずに削除してください。

書込番号:14390516

Goodアンサーナイスクチコミ!2


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/04/04 12:29(1年以上前)

>パソコンみたいにクリーンアップとかないのでしょうか

いろいろありますよ。
例えばこれなど。
「1Tap Cleaner Free」
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.a0soft.gphone.acc.free&hl=ja

書込番号:14390716

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:56件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 パケット0円生活 

2012/04/05 07:06(1年以上前)

この機種は元から空き容量が少ないので、苦労させられます。
アプリケーションの管理から、なるべくアプリをSDカードに移動すれば空き容量を確保できます。
ただし一部のアプリは動作が不安定になる場合もありますので、その場合は本体に移動させてください。

書込番号:14394365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/13 10:35(1年以上前)

プリインストールアプリのアップデートがかなり容量喰うようです。SDに移せないし。

使っていないプリインストールアプリは、アップデートをアンインストールして、自動アップデートしないようにしましょう。

書込番号:14429571 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング